社員掲示板

  • 表示件数

マイちゃん!

またかーーーー!(笑)

青林檎

女性/49歳/東京都/専業主婦
2015-07-06 17:29

おい❗️本部長。

アスリートに 2位も最下位も 一緒だよ❗️

はる君のぱぱ

男性/59歳/神奈川県/スカロケ出戻り社員❤️
2015-07-06 17:28

なでしこ案件

皆さまお疲れ様です。
この夏片思い中の美容師さんと連絡先を交換して、デートに誘って、想いを伝えます!
けど勇気が出ません!オラに力を分けてくれ〜!

明日があるさ!

男性/34歳/神奈川県/会社員
2015-07-06 17:27

本日の案件!

妊娠、出産、育児でストップしてたことを開始します!!
お仕事は育休延長したので置いといて、、、
研究対象のベトナムの福祉!!
大好きなことをこつこつやってる姿を娘にも見てもらいます☆
フィールドワークはだいぶ先になりそうですが=͟͟͞͞•̫͡•ʔ

どんぐりぼうし

女性/42歳/埼玉県/会社員
2015-07-06 17:27

勢いでこの夏これやります!

本部長、LINE交換できると良いですね(*^_^*)♡
舞台お疲れ様でした!又吉さんの火花を読んだ後、下北沢を歩いていたら…「無理でお笑いライブやってます!」と呼び込みをしてる若い男の子が…本を読んでも思いましたが、お笑いという職業って凄いなぁ、深いんだなぁとしみじみ思いました!本部長のこと、応援しております!
本日の案件…勢いでこの夏、一皮むけますっ!!
今まで「こんな人、素敵だなぁ」と思ってた人に憧れるのではなく、自分がなります。外見とかではなくて、姿勢とか心の持ちようとか…一皮むけます、私!笑

だんごころりん

女性/41歳/東京都/専業主婦
2015-07-06 17:26

本日の案件

お疲れ様です。初書き込みです。本日の案件ですが、私は毎年この時期になると主人に「今年もビキニは無理だね」と言われます。すでに今年も言われてしまいました。なので!来年こそはビキニ着れる体型になるように今からダイエット始めます!(今年の夏に向けては無理なので(笑))

むた

女性/42歳/沖縄県/専業主婦
2015-07-06 17:25

お疲れ様です♪

ラッドからの三浦大知最高♪梅雨で月曜だけどテンションあがった\(^o^)/

石焼ビビンバ

女性/36歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:25

お疲れ様です

なんだか今回の3日長かった…スカロケ聴けるって素晴らしい〜。

機械兎

女性/37歳/茨城県/アルバイト
2015-07-06 17:25

ついに!!

ちょっと久々にスタジオまで来ました!やっと内定を一社からいただきました!でも本命はこれからです(*`・ω・*)ゞ気を抜かず頑張ります!今年の夏?はロッキン行きたいです(›´ω`‹ )

みかんじゃむ

女性/33歳/茨城県/学生
2015-07-06 17:24

この夏の案件

やしろ本部長・浜崎秘書お疲れ様です‼
この夏の案件は、長渕兄貴のオールナイトに参加したいです‼

浜崎秘書の第1秘書

男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-07-06 17:24