社員掲示板
今もまた
本部長の話の熱さと、あの時の空気を思い出して泣いてしまったー。
矢作さんの涙で涙腺崩壊して、本部長が大笑いしてるの見てほっこりした(笑)
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-07-06 17:23
この夏案件
本部長・秘書・社員の皆様お疲れ様です。
案件ですが、僕の仕事は1日中外で立ちっ放しだったり、巡回等でかなりの歩数歩いたりするので、本来なら夏は絶好のダイエットチャンスなのですが、僕だけはいつもダイエットとは無縁の状態です。
その理由は仕事した分食べちゃうから。
だから今年こそは食事を気をつけて現在約102kgの体重を93㎏にします。
そうすれば、僕もモテるだろうなー♪(´ε` )
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-07-06 17:21
なでしこ案件!
私がこの夏やりたい事は料理の腕前向上です!本日誕生日で主人にお高い包丁をプレゼントして貰ったので更に晩ご飯、お弁当を頑張りたいなぁと思っています!!せっかく買っていただいたのでちゃんと使いこなして美味しいもの食べさせてあげたいと思います。そして、今から主人とスペイン坂向かいまーす!!
青林檎
女性/49歳/東京都/専業主婦
2015-07-06 17:19
なんか。。
テレビでは見えない所ですね。
加藤さんも山本さんもいろいろ苦労して頑張ってきたんだろうなぁ。
これからはコンビでまた頑張って欲しいです。
気まぐれおちょこ
女性/39歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:19



