社員掲示板

  • 表示件数

あ(笑)

気付かれてた(笑)。客席一番真ん中のすごくいい席でした! まさか歌唱力が残念な本部長がミュージシャン役をやるとはビックリでした。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-07-06 17:12

本日もお疲れ様です

皆さんお疲れさまです。某ラジオ番組で「オリンピックでリベンジを」って言ってましたが、確か前回日本が世界一になった時の相手がアメリカだったような気が・・・。さて、試合自体は観ませんでしたが、中古車の借金を返す為にこの勢いを持って仕事ガンバりたいと思います。

走れん男

男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-07-06 17:11

ありがとうなでしこジャパン!

まだ録ったの観て無いんですけど!結果わかっちゃったんですけど!!

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-07-06 17:10

(笑)

本部長が拉致るって(笑)

白獅子

女性/31歳/神奈川県/会社員
2015-07-06 17:10

あっ!

なでしこ…
観忘れた…(T ^ T)

空飛ぶ赤いクジラ

男性/57歳/群馬県/スカロケ社社員
2015-07-06 17:10

本部長〜

昨日の『イルネス製作所』行きましたよ!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-07-06 17:10

やっと直った!

iPhoneが作動しなくなり週末大変な事になりました。やっと直りました。良かった良かった。

まー

男性/54歳/茨城県/会社員
2015-07-06 17:09

本日の案件

お疲れ様です!

澤さんとは
同年代。
同年代の方がご活躍されているって
凄く嬉しい事!

ア-トには
スポーツに比べて
世界大会等あまりありませんが
オ-ダ-して頂いた方にとって、
見て頂いた方に
パワーを届けたり
喜んで頂ける様な
似顔絵師として頑張っていきたいです!

ハナコ

女性/47歳/埼玉県/自営・自由業
2015-07-06 17:09

波に乗っかれ案件

やしろ本部長、浜崎秘書、皆様お疲れ様です。
私のこの夏の目標は「プールに通う」です。
もうこの数年言い続けてますが結局1回も行ったことありません!
運動嫌いの面倒くさがりの私ですが、アラサーになり体力・体重ともに気になってきたので
今年こそこの勢いに乗って、水着買って近所のプールの回数券買って泳ぎまくるぞ!
そしてお腹を凹ますぞ!その流れで体鍛えるぞ!
ムッキムキな体を手に入れるぞ!┗(^o^)┛

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-07-06 17:09

スカロケ復活!!

本部長、秘書、みなさま、お疲れ様です。
本日、一ヶ月ちょっとぶりに仕事復帰。スカロケも復活し、懐かしい!

実は、、
五月末に切迫流産の診断を受け、仕事を休み絶対安静でした。
今は、無事安定期になり今日から仕事復帰!

あと5ヶ月、踏ん張って元気な赤ちゃん産むぞー少子化に歯止めかけます!

新妻よっしー

女性/40歳/神奈川県/会社員
2015-07-06 17:07