社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。初投稿させて頂きます。この夏、なでしこジャパンに負けない熱い戦いを応燕するべく、神宮球場ライトスタンドに5回…いや、6回足を運びます!先月は交流戦1試合と、館山投手復活の2試合のみの応燕でした。稀に見る大混戦、なでしこジャパンの様に最後まで諦める事なく、我がスワローズと一緒に夏を乗りきります!

P.S. 8月14日のスカロケコラボチケット、ゲットしました!ただ当日、仕事の関係で試合開始に遅れてしまいそうです。途中参加でも大丈夫ですか?本部長と秘書にお会いできますか?

スワローズバカ店長

男性/50歳/埼玉県/会社員
2015-07-06 17:07

昨日の

TFMの長渕剛さんのスペシャル番組の本部長、熱かったですよね~。まさに、魂の叫びでしたよ~!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-06 17:07

なでしこ案件♪

勇気をもらったので、頑張るのは僕ではなく長男ですが、今年の夏は一緒に豊島園やサマーランドなど大きなプールに連れていく事に挑戦します!息子はかなりのビビりなので、この夏に少し大人になってもらいウォータースライダーに挑戦させます!もちろん、一緒に滑ります!

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-06 17:06

なでしこお疲れ様です!

試合結果は惜しくも準優勝でしたが、日本に感動と元気を与えてくれました!!ありがとうございました!!
私も今月から精力的に小説書いて行きます!!本では無くてブログですが!!(笑)

白獅子

女性/31歳/神奈川県/会社員
2015-07-06 17:06

なでしこ案件

わたしの趣味は旅行です

英語喋れないし地図読めないし人見知りだけど二回ほど海外にも一人旅にいきました。
また海外に行きたいと思ってますがいかんせん英語が喋れない癖にほぼ日本語が通じない場所ばかり行くのでコミュニケーションがとれなくて何度も半泣きになりました。
アホです。
なので今年の夏は英語を勉強します!
日常会話レベルでいいんです。現地の人ともっとお話がしたい。
次に行く海外一人旅でもっともっとやりたいことを満喫できるようにこの夏は頑張ります!

ちょもぷ

女性/43歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:06

なでしこ案件

ぼーっとしてる場合じゃない。ねこ作品、たくさん作るぞ!!(゜ロ゜ノ)ノ

バナナナなっちゃん

女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-07-06 17:06

魂受け取ったぞ案件!!

お疲れ様です!!私はこの夏、お化け屋敷に入ります!!ジェットコースターなどは平気なんですが、お化け屋敷だけはダメなんです。入りたくありません。富士急ハイランドなんてもっての外です。でも、なでしこの頑張り、魂を受け取ったので、一度はお化け屋敷に入ってみようと思います!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-07-06 17:05

準優勝!

なでしこの皆さん、お疲れさまでした!僕も少し観ましたが、最後まであきらめない姿勢カッコいいと思いました。

カミングアップお兄さん

男性/29歳/山梨県/学生
2015-07-06 17:04

音楽界に芥川賞があるなら

野田洋次郎に贈りたい(‘ω‘)/

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:04

勇気もらいました☆案件。

本部長、秘書お疲れ様です!
なでしこJAPANに勇気をもらい、この夏わたし飛行機に乗ります!毎年の旅行は、新幹線か夜行バスで行ける所ばかりでした。だけど、数十年ぶりに!飛行機チャレンジして沖縄か北海道に行くと決めました!

なぁな丸

女性/38歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:03