社員掲示板

  • 表示件数

君と羊と青

ラッドきいて雨だったテンションが上がりました!

みーた

女性/38歳/東京都/事務職
2015-07-06 17:03

この夏こそは

今日の案件!

昨日片思いだった人にふられました!
くっそー。

だからこの夏は彼氏つくるぞーー。

って毎年言ってるか。。

あのこ

女性/36歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:03

秘書!

アプリ王毎週予約にして備えてます!テレビで秘書の声聴くの楽しみです!

カミングアップお兄さん

男性/29歳/山梨県/学生
2015-07-06 17:03

今週もよろしくお願いいたします!

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さん、お疲れさまです!こちらは雨です。スペイン坂はいかがでしょうか?今週もよろしくお願いいたします!

カミングアップお兄さん

男性/29歳/山梨県/学生
2015-07-06 17:02

スカロケ

始まりました~\(^o^)/

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-06 17:02

団結魂!

そのおじさん良い人ですね!!

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-07-06 17:02

勢いでこれやります。

この夏はレンコンで扇風機を作ってみたいです。うまくできたら辛子を詰めてみようと思います。

ソーセージ太郎

男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2015-07-06 17:02

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。

なでしこJapan感動しました!
この勢いで、一人呑みに出掛けて、もし1人の女性と出会うことがあれば声をかけてみます!!
そんな私に本部長から、いいアドバイスください!
いや、niceセンタリング下さい!

笠地蔵

男性/41歳/神奈川県/学生
2015-07-06 17:01

スカロケ聴きてぇ

でも授業終わらねぇ…

りくーむ

男性/29歳/東京都/学生
2015-07-06 17:01

本日の案件

皆様お疲れ様です。
なでしこ準優勝!凄いです‼
私も頑張りたい!
秋に資格の試験があって、でも今までやる気が出ず。。あと4ヶ月弱ちゃんと勉強して、せめて4ヶ月はがむしゃらに頑張ってみたいと思います。
本当に本当になでしこお疲れ様でした(о´∀`о)

気まぐれおちょこ

女性/39歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:01