社員掲示板
この夏こそは
今日の案件!
昨日片思いだった人にふられました!
くっそー。
だからこの夏は彼氏つくるぞーー。
って毎年言ってるか。。
あのこ
女性/36歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:03
今週もよろしくお願いいたします!
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さん、お疲れさまです!こちらは雨です。スペイン坂はいかがでしょうか?今週もよろしくお願いいたします!
カミングアップお兄さん
男性/29歳/山梨県/学生
2015-07-06 17:02
勢いでこれやります。
この夏はレンコンで扇風機を作ってみたいです。うまくできたら辛子を詰めてみようと思います。
ソーセージ太郎
男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2015-07-06 17:02
本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です。
なでしこJapan感動しました!
この勢いで、一人呑みに出掛けて、もし1人の女性と出会うことがあれば声をかけてみます!!
そんな私に本部長から、いいアドバイスください!
いや、niceセンタリング下さい!
笠地蔵
男性/41歳/神奈川県/学生
2015-07-06 17:01
本日の案件
皆様お疲れ様です。
なでしこ準優勝!凄いです‼
私も頑張りたい!
秋に資格の試験があって、でも今までやる気が出ず。。あと4ヶ月弱ちゃんと勉強して、せめて4ヶ月はがむしゃらに頑張ってみたいと思います。
本当に本当になでしこお疲れ様でした(о´∀`о)
気まぐれおちょこ
女性/39歳/東京都/会社員
2015-07-06 17:01



