社員掲示板
この夏やります案件
本部長 秘書 社員の皆さん なでしこJAPANの皆さまおつカレンダー( ´ ▽ ` )ノ決して諦めず最後まで走りぬく姿を見て、自分ずっと逃げてたけど決めました!歯医者行きます!そしてすっきりさせてこの夏アイスやカキ氷を楽しみたいです!ありがとう!
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2015-07-06 16:58
大儀見選手の言葉
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
なでしこJAPANの勇姿を見て、「チームをまとめる事」を再挑戦しようと思いました。「いい意味で変なチームで、時に強くまとまり、でも個性的な選手が揃ってて…」と試合後のインタビューで語ってた大儀見選手。みんな「優勝」という明確なコンセプトがあるから束になり、身体の大きな海外の選手相手に勝ち上がっていったのかなと思いました。
私の職場はみんなの気持ちがバラバラになってる気がします。ここは立場なんて無視して、自分でこの会社をまとめ上げて、引っ張って行こうと思います。勝負はこの夏。実現させてみせるぞ。
鎌ヶ谷のこーちゃん
男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-07-06 16:54
なでしこ案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
この夏、ダイエットに励みます。
目標は大きく、8月の末までに10キロ減を目指したいです。
りったんたん
女性/54歳/埼玉県/派遣
2015-07-06 16:54
なでしこ案件
皆様 お疲れ様です。準優勝は、ホントにスゴイことです(^_^)私もなでしこに乗っかり、ヤクルトスワローズを全身全霊で応援します。頑張れ⁉️ライアン…
さとちん
女性/65歳/東京都/会社員
2015-07-06 16:52
体幹強化
皆様お疲れ様です。今年に入って縄跳びでギックリ腰、髪の毛をタオルで拭いていただけで頸椎ヘルニア…体幹強化とダイエット、猫背矯正頑張ります
えろすぽわっふぁ
男性/45歳/東京都/病院職員
2015-07-06 16:46
なでしこ案件
本部長、秘書お疲れ様です。
なでしこ頑張りましたね。負けてはしまいましたが、素晴らしい活躍でした!
さて案件ですが、自分福岡来てからほっとんど食事作っていません。
ほぼ外食です。
野菜たりてないし、栄養も偏っているので、料理作ることにします。
仕事から帰ってくるとなかなか食事まではたどり着かないのですが、なんとか時間作って、うまい飯作ります!
料理の感が戻ったら彼女を捕まえに狩りに出ます。胃袋は自分がつかむ。
これですね。
Aki
男性/40歳/福岡県/会社員
2015-07-06 16:45
本日の案件
皆様お疲れ様です。なでしこの頑張りにのっかります。
7月からワークライフバランスで帰宅が早くなりました!!
30分早いと何かと時間に余裕ができます。この時間を無駄にしたくないので、この夏は料理を頑張ろうと思います!!いつも時短レシピで手の込んだ物が作れないので、子供と一緒に料理頑張ろうと思います!
冬のひまわり
女性/41歳/茨城県/会社員
2015-07-06 16:45
なでしこの勢い…
出勤前に、大儀見選手のゴールが見れてよかった(●´ω`●) 同じ27歳として、世界という舞台で女性として! とってもかっこよかったです(^^) なでしこの勢いに乗っかって、この夏はベタですけど、毎日ちょっとだけでも筋トレします! スクワットでも、 腹筋でも、1日10回だっていいから、何かしら続けます! 基本的に飽き性な私ですが、かっこいいなでしこの皆さんを見たので、そんな自分を払拭したくなりました! 高校の時みたいに腹筋割りたいなぁ( ̄ε ̄
みーた
女性/38歳/東京都/事務職
2015-07-06 16:42



