社員掲示板
なでしこジャパンに乗っかれ案件、この夏やります宣言
やしろ本部長、はまざき秘書、なでしこジャパンのみなさん、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。
この夏はベンチプレス130kg上げたいと思います。
その上で体重を20kg落として130kgに減量したいと考えています。
なのでこの夏はベンチプレスで自分の体重をあげるぞと宣言したいと思います。
今現在ベンチプレスは85kgをあげていますが、プラス45kg、頑張るぞ〜\(^o^)/
内藤靖政
男性/52歳/東京都/携帯電話会社の技術者
2015-07-06 16:42
なでしこの魂案件。俺の決勝戦!
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!明日、最終面接です。なでしこは惜しくも決勝で負けてしまいましたが、私は、なでしこの魂を受け継ぎ、見事内定を勝ち取ってやろうと思います!!
アルミン酸
男性/35歳/千葉県/内定が出ました。来年から物理の先生。
2015-07-06 16:39
この夏、やります案件!
本部長、秘書、社員の皆様。
雨の月曜日、お疲れ様です꒰*´∀`*꒱
すごく小さなことですが…
『活字を絶やさない』です。
気が付けばスマホに釘付けになって
時間が経ってしまったりしてるので…活字で「想像する力」を養おうと思います。
まずは読みたい本をピックアップして図書館で予約します(´◡`๑)
蝦夷からの使者
女性/42歳/宮城県/杜の都4年生・新米在宅勤務
2015-07-06 16:39
【本日の会議テーマ】「なでしこJAPAN大健闘の波に乗っかれ案件 ~勢いでこの夏これやります宣言~」
今朝、行われた FIFA女子ワールドカップ決勝大会。 今大会では、なでしこJAPANは準優勝となりました。 2連覇には届かなかったものの、 そのなでしこJAPANの熱い魂を自分の胸に刻み込み この夏やりとげたい目標を宣言してみませんか? 例えば… 「いつも理不尽な説教してくる上司に逆切れしてやります!」 「出勤のバスで一緒になる、話した事はおろか、こちらを認識すらしてないであろう女子に告白します!」 「今120キロなので夏だけで50キロ痩せます!」 などなど、書き込みお待ちしています!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2015-07-06 16:28
夏にがんばる案件
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れさまです。先日、人生初めてライブの抽選に応募しました!そして、見事当選しました(^o^) なので、そのアーティストの曲を予習しライブを楽しむことをがんばってきます♪ちなみにそのアーティストは、ミススカレコ黒木渚さんです! もし、スタッフさんの気が向いたらこの曲をなでしこJAPANにかけてほしいな~「虎視眈々と淡々と」。次こそ優勝を目指して!
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-07-06 16:27
夏の案件
皆さまお疲れ様です。
10代に習ってたピアノ
20代に始めたサーフィン
30代でまたスタートしてみます。
トロピカル
女性/48歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-06 16:25
全く関係ない話
昨日、某ファミレスのステーキ専門店に嫁と食事に行ったときの話。サラダバーに行き、お皿に野菜を盛り、さぁ、ドレッシングかけようと、見たら醤油ベースなモノしかない。変だな?って思って徐にかけたら店員さんが「あっソレ、めんつゆ……」。そう、醤油ベースと思ったソースの隣に「そうめん」が…!ドレッシングは遥か向こうに………だったらソース容器のまえに「めんつゆ」のプレート置けやぁ!恥ずかしくて顔が(ステーキを温めて直す)「ペレット」みたいに熱くなったわ!ガーリックソース付いたステーキを顔につけて温め直したろかぁ!嫁が「めんつゆでも美味しいよ」って食べたからイイものの…(因みに10分後に「めんつゆ」のプレートが置かれた。)ちくしょう!。:゚(;´∩`;)゚:。
Keith&とうちゃん
男性/58歳/群馬県/雑貨配送のトラック乗りです。
2015-07-06 16:24
この夏案件
本部長、秘書、社員のみなさま、お疲れさまです。私はこの夏、お菓子作り頑張ります!今も作っていますが、この夏は、今まで作ったことのないお菓子を作ります!楽しみぃ~。
ユミごん
女性/59歳/茨城県/パート
2015-07-06 16:24
なでしこ案件
本部長、秘書、社員のみなさまおつかれさまです。
毎年恒例!
今年の夏もダイエットがんばるぞー!
現状維持でも大変なんですから!
さゆりっち
女性/45歳/埼玉県/会社員
2015-07-06 16:22
夏案件!
お疲れ様です!きょう朝食い入るように観ました。なでしこから得たもの、決して下向かないことと、みんなで励まし合うこと!ほんと素晴らしかった!そんなこんなで、宮間あやさんみたいに人を導ける人になりたいです!!この夏、3つの学習支援ボランティアに参加します。一人一人の生徒と向き合い、その子の方向を一緒に考え、サポートできたらと思います。そのために、きょう授業終わったら、教育心理学の本を借りてきたいと思います\(^o^)/
ほたるのドロロン
女性/35歳/岩手県/公務員
2015-07-06 16:21



