社員掲示板
本日の案件
皆様お疲れ様です。この夏、子供が生まれます。そこで私は「イクメン」になります!今から夜泣きの覚悟はできているので、自分があやします。妻には苦労かけません!男の子なので将来はサッカー日本代表に入れます!
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-07-06 16:19
娘の入院
本部長、秘書、社員のみなさん、お疲れ様です。本日の魂案件
5歳の娘が、入院、手術をしています。
傷口が大きいにも関わらず、笑顔で元気な病院生活を過ごしており、私よりも立派に感じております。いつか病気が治りなでしこJAPANのように何かに打ち込む姿を見たいと願うと共に、見守って行きたいと思っております。
案件とは、離れましたが、これからも楽しい放送を期待しております。
じゃじゃ馬
男性/41歳/大阪府/会社員
2015-07-06 16:18
夏といえば
そろそろ本部長の誕生日ですね〜。「なにか本部長が嫌がりそうなプレゼントを探すぞ!」と決意しました。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-07-06 16:17
この夏がんばる案件
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れさまです!本日の案件、なでしこががんばったように自分もギターの練習がんばります!! スカロケのおかげもありまして、去年の宣言案件からギターを始めました。でも、アコースティックギターは、コードをおさえるのが難しく苦戦しています。仕事の疲れや遊びへの誘惑にも少し負けてる自分がいますしちょっとダメダメな状況です。だから、今回は、「絶対、夏の間に人に聞かせられるようになる」を宣言します(>_<)ゞ あきらめないぞ! 聞いてくれる人がいるかどうかは……別ですがね(笑)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-07-06 16:17
この夏…
これやります!ニット!
編み物の基本は学べてきたから、一歩進んでニットの製図!!
体が小さいのでこれで編み図から自分の体型にアレンジして作れるようになるはずです☆
タオル夫人
女性/46歳/神奈川県/パート
2015-07-06 16:17
夏案件!
今年の夏は、微妙で不愉快な関係だった友人と決着をつける! 喧嘩した結果仲直りすることになるか、今後はもう別の道を進むか……?
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-07-06 16:13
この夏案件
本部長・秘書・社員の皆様お疲れ様です。
この夏私モリユウは色んな意味で生まれ変わったスーパーサイヤ人になります。
そして、皆様が「まさか」と思うような大アップセットを起こしみせます。
そのアップセットの内容は観てのお楽しみに。
ハッハッハッハーーーー(^O^)
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-07-06 16:10
この夏やります
自覚は無いんですけど、僕は食べ物の好き嫌いが多いらしいんです。だから手始めに、火を通せば食べられるおナスなんですが、おナスのお新香は食べられないので、今年の夏はおナスのお新香を食べられるように頑張りナス!
おぱーてぃー
男性/42歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2015-07-06 16:10
この夏コレをやります!案件!
本部長、秘書、社員のみなさまお疲れさまです!なでしこ残念でしたがプレッシャーの中準優勝はスゴいと思います。お疲れさまでした。なでしこに負けずに私もこの夏は水泳を頑張りたいです!と言うのもわたくしは恥ずかしながらカナヅチです。子供たちとプールや海へ行っても「今日は調子悪いからおまえたちだけで遊んできていいよ」と子供たちだけ泳ぎに行かせます。なのでお父さん泳げないんじゃないの疑惑が子供たちの間で飛び交ってます。なのでしっかりと泳げるようになり子供たちにお父さんは泳げるというところを見せたいので密かにプール教室に通って泳げるようにしたいと思います!
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-07-06 16:10
ナデシコがくれた魂案件
負けても次に続く一歩なのだ!と前を向ける強さ。確かに受け止めました(^-^)/
走っても一生、歩いても一緒
男性/62歳/東京都/療養中
2015-07-06 16:09



