社員掲示板
勢いでこの夏これやります♪
皆さま、お疲れさまです( ≧∀≦)ノ 一昨年買ってまだ開封すらしていない習字道具…今年こそ『暑中見舞い』を筆で書きたいです☆和の心で気持ちの伝わるように送りたいと思います☆
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-07-06 15:43
1週間のお休みが
1週間の勤務になりつつある(´Д` )お菓子売り場だけじゃなく全体的に人手不足なのもあり、すぐに声がかかるーーー(´Д` )
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2015-07-06 15:38
今日の案件
みなさんお疲れ様です! 本日の案件ですが、この夏は勢いで彼女を作ってやろうと思ってます! 先日の掲示板での土曜日案件で、夏にどこ行きたいですかというお題に、「花火大会に行きたいですが、彼女がいません」と書き込んだところ、多くのレスをいただきまして、それが驚いたことにナンパや現地調達といったアドバイスでした。 人生の先輩方にもらったお言葉に従うべく、この夏は積極的に行けたらなと思ってます!
greenboy
男性/31歳/東京都/会社員
2015-07-06 15:38
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
通勤の電車の中で、前にいたおじさんがタブレットで決勝を見ていたので覗き見していたら、気づいていたらしく一緒に見ようと言ってくださって新宿まで一緒に見て盛り上がってました。残念ながら負けてしまいましたが、最後まで諦めない精神力の強さに感服しました。お疲れ様でした。
このなでしこジャパンの魂を受け継いで、この夏、本を書きます。前々から友人と共同で小説を書こうという話はしていたのですが…このタイミングこの勢いで始動しようと思います!目指せ又吉さん!
フェスティバルソーイング
男性/39歳/東京都/会社員
2015-07-06 15:36
この夏にやるぞー案件
やしろ本部長、浜崎秘書、なでしこJAPANの皆様お疲れさまでした!今年の頭に引っ越しをしてから、ほぼ半年近く経ちます。がしかし、未だ部屋の真ん中の段ボール群を片づけておりません(>_<) 遊びに行ったり怠けたりしてごめんなさい!なでしこJAPANのがんばる魂を胸に片付けます!そして、知り合いを呼びたいと思います(^^ゞ
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-07-06 15:36
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です‼︎ 私は階段を早歩きで降りたらお腹が揺れます、胸も揺れます。春からヨガに通ってますがまだ揺れます。この夏から秋にかけてこの揺れるお腹と胸をどうにかします‼︎勢いと力技でどうにかします‼︎着れなくなったスーツも秋冬には着れるようにします‼︎ 最後に、なでしこだけではなく応援した皆様、お疲れ様でしたm(_ _※)m
よっちん
男性/45歳/東京都/監督
2015-07-06 15:27
【本日の特別講師】Rihwa
本日は特別講師として、Rihwaさんが来社致します!ニューシングル「TO: Summer」が7/8リリース!お話うかがっていきます!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2015-07-06 15:21
【本日の会議テーマ】なでしこJAPANがくれた”魂”は受け取った!!案件 ~勢いでこの夏これやります
今朝、行われた FIFA女子ワールドカップ決勝大会。 今大会では、なでしこJAPANは準優勝となりました。 2連覇には届かなかったものの、 そのなでしこJAPANの熱い魂を自分の胸に刻み込み この夏やりとげたい目標を宣言してみませんか? 例えば… 「いつも理不尽な説教してくる上司に逆切れしてやります!」 「出勤のバスで一緒になる、話した事はおろか、こちらを認識すらしてないであろう女子に告白します!」 「今120キロなので夏だけで50キロ痩せます!」 などなど、書き込みお待ちしています!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2015-07-06 15:21
この夏案件!
みなさんお疲れさまです!
なでしこに貰った元気をもとに、この夏から毎日15km走ります!今は毎日8kmですが、僕ももっと頑張って体を作って、フルマラソン4時間切りを今年中に達成したいです!やっぱり何かを達成するということは素晴らしいことなんだと、改めて実感させてくれたなでしこの頑張りでした!
ぽりぽり
男性/44歳/神奈川県/会社員
2015-07-06 15:19



