社員掲示板
だる~いハズ
毎朝4時過ぎに起きます(出社は8時半)今朝は起きれなかった!二度寝なんて10年に1度あるかないか!絶対に体調不良、鈍感なので自覚症状なし。一応休みました。今は暇なので3時のスコーン焼いて紅茶を淹れました。“一応”だるいんですよ
grouch
女性/54歳/東京都/会社員
2015-07-06 15:18
魂案件
この夏はバンドやります。前々から友達に誘われてたのですが未経験で…
回りがギターとベースばっかりなのでドラムをやりたい
ドラムセット購入か雑誌叩いて基本身に付けます!
それでいつかスカロケに呼ばれるんだ!
すぎやん
男性/36歳/千葉県/自営・自由業
2015-07-06 15:16
この夏やりとげたい目標
宣言、えー7月24日(火)うなぎでおなじみ土用の丑の日。 毎年うな丼でガマンしてましたが、今年はうな重『 松 』をいただきます!!、特に理由はありません!!(笑)。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-07-06 15:15
ようし、もう一度やってやる
20年前、高校のときに始めたフットサル。
ずっと趣味にしてきましたが、ここ一年ほど、やっていません。体力的にキツくなってきたからです。
でも今日のなでしこの戦いを見て火が付きました。
もう一度、最後の大会にエントリーします!
澤選手36才。オレ37才。負けてられません。
けんたとーちゃん
男性/48歳/静岡県/会社員
2015-07-06 15:14
犯人はネズミか⁉
ショックです…店の外でプランターで育てていたラディッシュが、ちょうどいい大きさになったので、収穫しようと思ったら、実が囓られている!昨日までは無事だったのに(T ^ T)犯人はネズミかなぁ…
れんげ
女性/47歳/東京都/会社員
2015-07-06 15:09
なでしこからこの夏は!案件
絶対にウエストを絞る!痩せるとかじゃなく具体的にサイズダウンします。私に足りないのは持久力。なでしこジャパンを見習ってやり抜きますp(^-^)q
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-07-06 15:09
おいおい❗️…
なんで、取って付けたような案件❓…前々から案件について考えてないからいつも安っぽい適当ぽい案件になるんじゃ❗️…そんな急な案件だから話を適当に面白おかしく作って投稿されるんだぞ〜(^o^)/❗️…まぁ〜まともに聞いてね〜が。
はる君のぱぱ
男性/59歳/神奈川県/スカロケ出戻り社員❤️
2015-07-06 15:00
なでしこ案件
スポーツ全く詳しくないのですが、準優勝と聞いただけでなでしこからエネルギーもらえます。この夏、ジムに行ってみようかと思います。大学にジムがあって、友達に「一緒に行かない?修論と就活だけだと健康に悪いよ」とだいぶ前から誘われていました。友達はヨガとピラティスやってるんですが、個人的に機械トレーニングに興味があるのでそっちをやってみたいです。
silver sky
女性/37歳/東京都/会社員
2015-07-06 14:58



