社員掲示板

  • 表示件数

試合見れなかったですが

スマホで展開追ってるだけでも凄い試合でした。
4点取られたとき、もうだめだと思った自分が恥ずかしい(>_<) なでしこよく頑張った!

けんたとーちゃん

男性/48歳/静岡県/会社員
2015-07-06 12:49

魂は受け取った案件

7月下旬にビーチバレーの大会があります。その大会はレベルが高くて、まだ1勝したことありません(T△T)うちのチームは経験者が少ないため、団結力で乗り越えたいです!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ目標は1勝です(笑)

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2015-07-06 12:48

本日の案件

お疲れ様です。
なでしこJAPAN悔しかったですね。
自分も頑張らなきゃ!
と思ったので夏に向けてダイエットと節約をします。
とりあえずは昼飯代を節約して大盛にするのをやめます。
今までそんなにお腹が空いてなくても大盛を頼んでいたのですが、並盛にします。なでしこに勇気を貰ったので絶対大盛は頼みません!!!!!
でも今日はつけ麺大盛と半ライス無料だったから明日からにしよーっと。

けんちゃんぽんけんちゃん

男性/32歳/東京都/トラックドライバー
2015-07-06 12:46

オェ〜

焼き鳥レバーを8本一気食いしたら気持ち悪くなった(>_<)

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-07-06 12:46

お腹すいた~

普段は仕事で丸一日間、飲食しなくても空腹を感じないのですが、今日は数年ぶりの健康診断で午後3時から胃カメラ検査を受けます。このために、朝から飲食禁止なのですが、何故かお腹がすいてたまりません。あと二時間、終わったらなに食べようかと考えています。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-07-06 12:44

(^o^)v

なでしこ!よく頑張った!...本当に「ブーム」から「文化」になるんじゃないでしょうか。...男子は情けないな。もっとがんばらないと!

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-07-06 12:44

魂案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。サッカー日本女子、惜しかったですね…さて、私のこの夏の目標ですが、この先、特に大きな出来事もありませんので「与えられた仕事をしっかりやること」を目標にします。残業、休日出勤が当たり前になる程忙しくなったので、体調崩さないようにがんばります!

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-07-06 12:35

全然関係ないけどさ~

なでしこの花は春と秋に二度咲くんだよ♪

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2015-07-06 12:27

魂受け取って今日言ってやる!!

3年以上付き合ってる彼氏は遊びで色んな人と旅行行ってます。
今までも別れたりしてるんですが、なんだかんだ一番落ち着くのでズルズル引きずってましたが、今日呼び出して別れ切り出します!!

ゆうきてぃ

女性/32歳/神奈川県/実習中の薬学生
2015-07-06 12:20

本日の案件 

こうなったら、受ける気なかったけど、上の資格挑戦してやるー 

ノーサイド

男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2015-07-06 12:13