社員掲示板
今大会
なでしこミスが多いなーミスが多いのにここまでこれた が 決勝で暴かれたカンジ なんつってー
爺
男性/53歳/東京都/たいして美味くもねーラーメン屋店主
2015-07-06 08:56
なでしこ♪がんばれ〜!
とられたらとりかえせ〜!試合はまだはじまったばかりだじぇ!フレー!フレー!なでしこ!*\(^o^)/*
メイガール
男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2015-07-06 08:26
レス返し
ノーサイドさん、あみなあたさん、メイガールさん、のみのみさん、レスありがとうございます。いけひこさん、そうですよ?でも、防げないからって目指さない状態には私はなりたくありませんね。
くろみ
女性/31歳/東京都/会社員
2015-07-06 08:21



