社員掲示板

  • 表示件数

今大会

なでしこミスが多いなーミスが多いのにここまでこれた が 決勝で暴かれたカンジ なんつってー

男性/53歳/東京都/たいして美味くもねーラーメン屋店主
2015-07-06 08:56

会社に着いてしまった(´・_・`)

始業時間までトイレに避難(´・_・`)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-07-06 08:36

なでしこ

まだまだこれからー( ̄▽ ̄)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-07-06 08:35

奇跡

さあ〜後はYOUWILLNEVERWALKALONE歌って大逆転勝ちだー

ニックス

男性/45歳/神奈川県/会社員
2015-07-06 08:35

大儀見

やったね!

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-07-06 08:28

ねむねむ…

今日が終われば、明けと休み… これから24時間、長いぞ~(-_-)zzz

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-07-06 08:27

なでしこ♪がんばれ〜!

とられたらとりかえせ〜!試合はまだはじまったばかりだじぇ!フレー!フレー!なでしこ!*\(^o^)/*

メイガール

男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2015-07-06 08:26

よし

ハンデはこれくらいで良いだろう。

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-07-06 08:24

4点?

も、もうとられてしまったんですか?楽しんでもらいたいですね。

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-07-06 08:22

レス返し

ノーサイドさん、あみなあたさん、メイガールさん、のみのみさん、レスありがとうございます。いけひこさん、そうですよ?でも、防げないからって目指さない状態には私はなりたくありませんね。

くろみ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-07-06 08:21