社員掲示板

  • 表示件数

日本らしくない?

バタバタですね。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-07-06 08:19

お、終わった……

なでしこ、もう見てられない( ゚д゚)

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2015-07-06 08:17

16分で4-0

厳しいなぁ

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-07-06 08:16

4点先制

もうボロボロ。
( ;∀;)

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-07-06 08:16

なでしこジャパン(>_<)

うわぁ!前のサラリーマンスマホでなでしこジャパン戦を観てるけどよくみえない!どうなってるんだ、のぞきこみたい(>_<)

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-07-06 08:16

なでしこ

アメリカ、フィジカルほんとに強い〜( i _ i )がんばれなでしこ!!

ほたるのドロロン

女性/35歳/岩手県/公務員
2015-07-06 08:13

もう

2点入れられた…

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-07-06 08:05

W杯決勝

アメリカ先制点!
なでしこ、ここから逆転だ!

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-07-06 08:04

まじか

うわ〜

ニックス

男性/45歳/神奈川県/会社員
2015-07-06 08:03

なでしこ

最後だから、楽しめ

ただひたすらまえへ

男性/70歳/千葉県/SE
2015-07-06 07:56