社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます

成田完了してつくばに移動です(_ _).。o○

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-07-06 07:06

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-07-06 07:03

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日。 そう、今日は『サラダ記念日』。そして、あと数時間で、また新たな記念日が生まれます。がんばれ!なでしこジャパン!!!さぁ、今日も元気にいきましょう。( ̄▽ ̄)ノ

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2015-07-06 07:00

おはようございます

madao さん、ポーメリさん、いつもレスありがとうございます。

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-07-06 06:53

おはようございます(^o^)

今週も出し惜しみなしで、前回フルスロットルで行きまっしょいっ!!

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2015-07-06 06:48

おはようございます(^o^)

今日も、1日頑張って行きましょうか。ファイトです‼

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-07-06 06:48

おはようございます(*´▽`*)

月曜日!今週も雨の始まりです。この雨はいつまで続くのか。って、今はまだ梅雨でしたね。天気が悪いと気持ちも落ち気味になるけど、天気に負けず今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-07-06 06:47

おはようございます

喉痛い

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-07-06 06:33

先週の弱気書き込み

にレスくれた皆さんありがとうございました!
やっとやる気復活です!
いつか本部長パワーももらいにいけたらなぁ…☆
今週も頑張りましょう!!

えむダイパー

女性/36歳/千葉県/会社員
2015-07-06 06:03

おはようございます!

今日も、えいえいおー\(^o^)/

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2015-07-06 05:57