社員掲示板
おはようございます
成田完了してつくばに移動です(_ _).。o○
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-07-06 07:06
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-07-06 07:03
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日。 そう、今日は『サラダ記念日』。そして、あと数時間で、また新たな記念日が生まれます。がんばれ!なでしこジャパン!!!さぁ、今日も元気にいきましょう。( ̄▽ ̄)ノ
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2015-07-06 07:00
おはようございます(^o^)
今週も出し惜しみなしで、前回フルスロットルで行きまっしょいっ!!
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2015-07-06 06:48
おはようございます(*´▽`*)
月曜日!今週も雨の始まりです。この雨はいつまで続くのか。って、今はまだ梅雨でしたね。天気が悪いと気持ちも落ち気味になるけど、天気に負けず今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-07-06 06:47
先週の弱気書き込み
にレスくれた皆さんありがとうございました!
やっとやる気復活です!
いつか本部長パワーももらいにいけたらなぁ…☆
今週も頑張りましょう!!
えむダイパー
女性/36歳/千葉県/会社員
2015-07-06 06:03



