社員掲示板

  • 表示件数

応援歌

Hi-Fi Campのだから一歩前へ踏み出して がすごくやる気が出ます!

流してくださいお願いします!!

グリーンモンスター

男性/30歳/千葉県/学生
2015-07-07 18:08

読まれたので

祝杯にランニングマンを、自宅で1人!やります!(笑)

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-07-07 18:07

3代目が

かかるなんて、最近にしては珍しいですね~。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-07 18:07

七夕案件

本部長、秘書、みなさま お疲れさまです
初投稿です

本日の案件は『会社で揉め事が起きませんように』
今年のはじめに、従業員にゴタゴタがあり2ヶ月ほどバタバタしてました
心身共に疲れました
もう、あんな発展性のない揉め事はごめんです(ノД`)

ななみん08

女性/52歳/埼玉県/会社役員
2015-07-07 18:07

本日の案件

自分の努力でなんとかなるところは頑張るけど、いくらマーケット調査をしても、新店が売れるかどうかは運の要素もあります。こればかりは読み切れません。不確定要素が多すぎるのです。どうか、自分の出した新店が順調に売れますように、と願わずにはいられません。

へっぽこライダー

男性/47歳/東京都/会社員
2015-07-07 18:05

たなばたあんけん

マッカチンが、とれますように。(*´ω`*)

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-07-07 18:05

ドリカムワンデー

皆様お疲れさまでございます。
昔、ドリカム

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-07-07 18:04

七夕

七夕パワーにあやかってテストの点が上がらないかなぁ〜

グリーンモンスター

男性/30歳/千葉県/学生
2015-07-07 18:03

七夕

道産子の私には七夕はやっぱり8/7なんです。上京して8年目だけど、慣れないなぁ。

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-07-07 18:03

七夕案件

男臭いボディーが手に入りますように…

伊藤偽明

男性/35歳/埼玉県/会社員
2015-07-07 18:03