社員掲示板
応援歌
Hi-Fi Campのだから一歩前へ踏み出して がすごくやる気が出ます!
流してくださいお願いします!!
グリーンモンスター
男性/30歳/千葉県/学生
2015-07-07 18:08
七夕案件
本部長、秘書、みなさま お疲れさまです
初投稿です
本日の案件は『会社で揉め事が起きませんように』
今年のはじめに、従業員にゴタゴタがあり2ヶ月ほどバタバタしてました
心身共に疲れました
もう、あんな発展性のない揉め事はごめんです(ノД`)
ななみん08
女性/52歳/埼玉県/会社役員
2015-07-07 18:07
本日の案件
自分の努力でなんとかなるところは頑張るけど、いくらマーケット調査をしても、新店が売れるかどうかは運の要素もあります。こればかりは読み切れません。不確定要素が多すぎるのです。どうか、自分の出した新店が順調に売れますように、と願わずにはいられません。
へっぽこライダー
男性/47歳/東京都/会社員
2015-07-07 18:05
たなばたあんけん
マッカチンが、とれますように。(*´ω`*)
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-07-07 18:05



