社員掲示板

  • 表示件数

オフィスに願いを

やしろ本部長、浜崎秘書、そして社員の皆様今日もお疲れ様です。

本日のオフィスに願いを案件ですが、私はオフィス勤務ではなく工場勤務なのですがラジオを流して欲しいです!
いつも作業時に発する音だけで寂しいのでTOKYO FMを流してもらえたらスカロケがもっと聞けるんだけどなぁ…

包帯メイド

男性/42歳/東京都/会社員
2015-07-07 18:03

七夕案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
今日はドリカムな曲をクロノスからリクエストしてますが、採用されません(T_T)リクエスト曲が流れますように!
ドリカムの「FANTASIA#1」です!マイナーな曲ですが、大好きな曲です!
お願いします!

ひろすけ

男性/53歳/埼玉県/会社員
2015-07-07 18:02

七夕案件

本部長 秘書 社員の皆さん おつカレンダー。休みがありません…睡眠時間が足りません。お金がありません。楽して稼げますように。あいつらみたいに楽して稼げますように…

よそよそしいよそ行きの笑顔

男性/54歳/千葉県/かぐや
2015-07-07 18:01

七夕案件

サザンの『君こそスターだ』が聴きたいなぁ。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2015-07-07 18:01

本日の案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。私は今の部署で早くも3年、神経を擦り減らすような部署なので、そろそろ異動になりますよーに!

高井戸カンパニー

男性/38歳/東京都/会社員
2015-07-07 18:01

七夕案件☆

会社経営がより、うまくいきますように☆☆

よみ

女性/44歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-07 18:00

本日の案件

テストが易しくなりますように
成績が上がりますように

それが叶えばどうにかなるのにな

北極星の味噌汁

男性/27歳/東京都/学生
2015-07-07 18:00

私も!

都営新宿線愛!使ってる路線って愛着湧きますよね〜(・∀・)

ゆきのママ

女性/40歳/千葉県/会社員
2015-07-07 17:59

七夕案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私のお願いごとは、体が丈夫になりますように☆です。
ここ数年体調を崩してばっかで困ってます。
子どもも生まれたので倒れてる訳にはいかないし…
平凡な願い事ですが、切実です。

まいまいつむり

女性/44歳/東京都/教員
2015-07-07 17:59

七夕案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
スカロケ社員として本部長の為の願いをしようと思います。『サイコロで1が出ます様に』今年から願掛けしとけばあとは本部長のパワーでやってのけますよね!!!私は信じてます^^/~

よっちん

男性/45歳/東京都/監督
2015-07-07 17:59