社員掲示板
みんなのお願いごと、届け〜(ー人ー)
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私、基本的には事務系派遣社員ですが、約1年前に怪我をしてしまい、あまり働けません。1か月に1回依頼を貰えれば良いほうです。
このお休みの間に派遣法が変わったり、短期派遣の仕事が減ってしまって困っています。
「どうか私が復帰しても、まだ仕事がありますように。」
「派遣法が、実際に働いている派遣さんにとって、本当の意味でいい法律になりますように。」と心から願っています。
おかげ
女性/55歳/東京都/専業主婦
2015-07-07 17:58
七夕案件
明後日から3週間、病院実習が始まります!寝れない日が続くと思うとすごく怖いけど、なんとか乗り切れますように〜!!
りら。
女性/26歳/東京都/学生
2015-07-07 17:58
私の願いは何と言っても!
無職の私はオフィスを持ちません。そこで、55歳、男、独身、ユータウン組で、そいでもつて、おまけに病気持ちの俺らの願いは、ただ一つ、一人立ちできる仕事が見つかること。
かず&ゆうじ
男性/66歳/福島県/パート
2015-07-07 17:57
子育て主婦からのお願い
子育て主婦にとっては家庭が仕事場だと思うので…「どうか仕事場で同僚(旦那)が仕事に協力してくれますように!」じゃないとお小遣い減らしちゃおうかなー♪
まちゅまろ
女性/42歳/埼玉県/専業主婦
2015-07-07 17:57



