社員掲示板

  • 表示件数

七夕案件

たなばた

伊藤偽明

男性/35歳/埼玉県/会社員
2015-07-07 17:58

てことは…

てことは、最寄の駅で秘書見れるってこと⁉︎

北極星の味噌汁

男性/27歳/東京都/学生
2015-07-07 17:58

みんなのお願いごと、届け〜(ー人ー)

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私、基本的には事務系派遣社員ですが、約1年前に怪我をしてしまい、あまり働けません。1か月に1回依頼を貰えれば良いほうです。
このお休みの間に派遣法が変わったり、短期派遣の仕事が減ってしまって困っています。
「どうか私が復帰しても、まだ仕事がありますように。」
「派遣法が、実際に働いている派遣さんにとって、本当の意味でいい法律になりますように。」と心から願っています。

おかげ

女性/55歳/東京都/専業主婦
2015-07-07 17:58

七夕案件

明後日から3週間、病院実習が始まります!寝れない日が続くと思うとすごく怖いけど、なんとか乗り切れますように〜!! 

りら。

女性/26歳/東京都/学生
2015-07-07 17:58

会社にクーラーを

まだ会社にクーラーがなく暑いです

モリスさん

男性/30歳/神奈川県/会社員
2015-07-07 17:58

愛と言えば

はるな愛でしょ!(笑)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-07 17:58

七夕

お疲れ様です。二十歳までには彼氏のような人がいたら良いなって思います。この想いよ、届け~!

どんぐり

女性/30歳/神奈川県/学生
2015-07-07 17:58

私の願いは何と言っても!

無職の私はオフィスを持ちません。そこで、55歳、男、独身、ユータウン組で、そいでもつて、おまけに病気持ちの俺らの願いは、ただ一つ、一人立ちできる仕事が見つかること。

かず&ゆうじ

男性/66歳/福島県/パート
2015-07-07 17:57

七夕の願い事

歯科技工士と言う歯を作る職人になって20年、もっと上手くなりたい。

サシミ

男性/51歳/神奈川県/会社員
2015-07-07 17:57

子育て主婦からのお願い

子育て主婦にとっては家庭が仕事場だと思うので…「どうか仕事場で同僚(旦那)が仕事に協力してくれますように!」じゃないとお小遣い減らしちゃおうかなー♪

まちゅまろ

女性/42歳/埼玉県/専業主婦
2015-07-07 17:57