社員掲示板

  • 表示件数

七夕案件!

皆々様お疲れ様です。
初出社、初投稿でございます!
七夕案件『次こそは女の子を授かりますよーに!』まっまだ下の子供が一歳なんで当分先の話しですが、やっぱり女の子も欲しいです。もぅ男の子は大変すぎる(@_@)

2匹のヤンチャ坊のパパ

男性/37歳/神奈川県/会社員
2015-07-07 17:56

オフィスに願いを。

私が片付けたら、その矢先からすぐに散らかす上司。それも大事な書類をあちこちに置きます(^-^; 少しだけ、上司に整理整頓するよう改心させてください。片付けばかりしていると、私の仕事が進みません…。とっても困っています(*_*)織姫さま、彦星さま、マンボウさま、どうか良い子にするのでお願いします☆

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:55

七夕案件

両親との仲がよくなりますように。いい歳してまったくうまくいきません。距離感がいまだにつかめないという・・。

さんとく

男性/43歳/東京都/自営・自由業
2015-07-07 17:55

七夕案件!!

お疲れ様です!!オフィスにヤクルトレディーが来てくれますように。ヤクルトとか、ジョアとか、ミルミルとか、タフマンとか、飲みたいよー!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-07-07 17:55

今日の案件

歳の近い仕事未経験の男子が職場に来ますように…(仕事経験年数4年のおばさん3人に仕事未経験の若い男子自分1人はなかなかアウェーなんですorz

しろー

男性/37歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:55

願い事!

最近お店にイケメンの男性が入りました。
そしてわたしがずーっとやっていたビジネス街でのお弁当売りを引継ぎました。わたしも長い時間をかけて、コツコツ、少しずつお客さんを増やしてきました。だから「お願いです!わたしより売り上げませんように!!」
いや、頑張ってほしいとおもってるんですけど、やっぱりあまりにも売られたら凹むので、最初からあんまり売上すぎませんように。笑 本音でした!

くまみな

女性/36歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:55

七夕案件

もっと左利きに優しい世の中になりますように

レタス・フライ

男性/33歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:54

七夕案件

本部、秘書、社員の皆様お疲れ様です!七夕案件で私の願いはテストで競ってる友達に次のテストは必ず勝つことです。こんなこ七夕で書くんじゃなくて努力するしかないですよね笑でも、叶えられるように頑張ります!本部ー!応援してください!!!

SEKAOWカーニバル

女性/26歳/神奈川県/学生
2015-07-07 17:54

七夕案件

会社のメンバーは同士なので、お互いに競争して、協力して会社が大きくなり、全員が幸せになりますように。

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-07-07 17:54

本日の案件

社長、部長!
定時過ぎたら遊んでないでさっさと帰って下さい。
若い子たちが帰りにくそうにしてますよ。

今日誕生日です、年取りたくない!

ピーコポン太郎

男性/57歳/千葉県/会社員
2015-07-07 17:54