社員掲示板

  • 表示件数

七夕案件。

職場へのお願いです!更衣室と倉庫とお店、もーちょっと近くして欲しいです。お店は1階、倉庫は2階、更衣室は3階、出勤する前にお店で倉庫の鍵を取って倉庫で制服を取って、更衣室で着替えます。これだけで15分くらいかかります。当然退勤するときも同じ時間がかかります。遠いです。階段多いです。体力作りにはいいのかも知れないけど、出勤ボタン押す時にはもう汗だくです。

しぃちゃん。

女性/45歳/神奈川県/ごはん関連。
2015-07-07 17:51

切実なお願い

皆さま、お疲れ様です!
オフィスではないですが、すいません。

今週末にある、教員採用試験に絶対通過したいです。
辛いのは自分だけですが、応援していただいてる家族や友人のためにもなんとか吉報を伝えたいです!
道端で犬の糞を踏んでしまい運もついたと思いますが頑張ります!

機関車トーマス

男性/36歳/千葉県/会社員
2015-07-07 17:51

七夕案件

焼肉食べても太りませんように。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-07-07 17:51

スカロケ的七夕!案件

本部長、秘書、お疲れ様です。オフィスとは関係ないのですが、本部長もそうですが、ロト7が当たって、大金持ちになりますように...

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-07 17:51

七夕案件

社内で行方不明になったコクワガタが無事発見されますように!

スーさん

男性/48歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:51

ウォシュレットは

きちんと清掃して洗浄ノズルなどを綺麗に保たないと、ものすごい状態のところから出た水が、デリケートゾーンにかかるので、会社や公共の場所にあっても僕は使いたくない……(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-07-07 17:51

今月の歌!

イントロですぐ分かるようになってきました!これこそモチベーションアップの曲!徐々に力が貯まってくるような曲ありがとうございます!

イガンツ

女性/32歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:50

七夕案件

金曜日にまたスカロケが聴ける時が来ますよーに。

トレンディー

男性/43歳/東京都/製造業
2015-07-07 17:50

はっ、

願い事を書くの忘れてました。
本部長、秘書、お疲れ様です。
ズバリ、「現状を楽しめる自分でありたい!」
やりたい事がスムーズにできない現実ですが、今の仕事や生活を真面目に一生懸命取り組んで、さらに楽しめればレベルアップした自分に会える気がします。

たびびとなおさん

男性/43歳/東京都/たびびと
2015-07-07 17:50

七夕

今年も曇りですね。
職場への願い事は…禁煙とはいいません。換気扇か空気清浄機を置いてほしいです…においでくしゃみがでるう〜

機械兎

女性/37歳/茨城県/アルバイト
2015-07-07 17:49