社員掲示板
七夕案件パート2
浜崎秘書の様な声の方が入社しますように☆彡
秘書の声は、ゆなちゃん並に癒やされます(´▽`)ノ
まずいなー(≧∇≦)b
ビールは瓶が1番美味い
男性/45歳/神奈川県/会社員
2015-07-07 17:49
七夕案件
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
七夕案件ですが、誰か一人でいいから入社してくれ!です。
私が務める営業所は、辞めてはいくけど、入ってきません。
運送業は人材難の業界。私が務める営業所には、かれこれ3年新入社員が入ってきてません。
これ以上人がいなくなると、非常にマズイ事態に。誰か〜〜入って来てくれ!
所長!職安に出してる給料もっと上げてくれ!そんな金額じゃ面接にも来ないよ〜〜
ごり
男性/51歳/広島県/会社員
2015-07-07 17:49
何度でも
聴きたい曲です。ドリカム、娘も一緒に聴ける年になりました。これから出会いと別れを繰り返すなかで、彼女もドリカムに励まされたりなぐさめられたり、するんだろうな…
ぽんきち
女性/51歳/埼玉県/会社員
2015-07-07 17:49
早く帰りたい
代わりの人がいないので、どんなに早くても6時半にならないと帰れません。たまには早く帰りたい日もあるので、早退できるように新しい人雇ってください。アフター5なるものを味わいたいです。
メディーちゃん
女性/40歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:48
ドリカムと今日の案件
親が毎年ライブのいい席に行っていろいろな曲をすすめられたな~どれもいい曲! オフィスではないけど学校への願いはこんな特別な日に一緒に楽しんでくれる友人が欲しい…(男女問わず)
ひろっぴ
男性/29歳/東京都/学生
2015-07-07 17:48
七夕案件
家族が先月から病気で入院しているので、無事に退院できますように。病気が完治しますように。
やっぱり健康が一番ですよ。
すえぞう
男性/51歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:47
願い事案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
願い事ですが、中2の長男が勉強するようになりますように…です。
ビックリするくらい全く勉強しなくて、母としては大変困っております。将来の選択肢がどんどん減っていくということに早く気がついて、自分から机に向かってくれるといいんだけどなぁ……
ともこ、永遠の29歳
女性/49歳/東京都/専業主婦
2015-07-07 17:47



