社員掲示板

  • 表示件数

七夕案件

腰痛と肩こりが治りますように。
もう、辛い

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-07-07 17:36

感無量です!

ついに念願のスペイン坂に出社できました!\(^o^)/埼玉から頑張ってきて良かったです!生本部長と浜崎秘書、織姫と彦星のようですね…ってイヤか(笑)

まちゅまろ

女性/42歳/埼玉県/専業主婦
2015-07-07 17:36

職場の願い案件

数日前から机の上に出没するアリさんをどうにかして欲しい!
どこから...何をねらって...
引き出しのお菓子が原因!?

そらまるだいじろう

女性/43歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:36

七夕案件

お疲れさまです。
私の職場への願いは、オフィスコンビニを復活させて欲しいです。
先月までお茶やエナジードリンクを買っていたのですが、いきなり廃止されました。
お金を払わない人がいたからというしょうもない理由でした。
払いましょうよ、社会人なんだから。

みかん散乱

男性/37歳/神奈川県/会社員
2015-07-07 17:36

今日の案件☆

本部長、秘書、皆々様お疲れ様です!

久しぶりに投稿します!

僕の七夕の願いはただひとつ!
『弟と話す』ことです。

弟とはここ7年程話していません(^_^;)

お互いに実家を出ているので昔みたいにちょくちょく顔を突き合わせることがなくなりました。

実家には二時間ほどで帰れるので僕は月に2回くらいは帰省しているのですが、弟は全く帰ってこないので実家で会うことができなく、メールや電話をしても全く返事がありません(^_^;)

もともと仲悪いの兄弟ではないですし、喧嘩したわけでもないので、タイミングが悪いだけと思い込んでます(^_^;)
最後に顔をあわせたのが実家で話しかけたら無視されたのが少し気になりますが…多分嫌われてないはず(*_*;

今日『土日空いてる時間あったら飲みにでも行こう』と送るつもりです。

正直女性をデートに誘うよりもドキドキしますね(^_^;)

今度こそ返事が返ってきますように…

アボカドとうにゅう

男性/43歳/神奈川県/会社員
2015-07-07 17:36

七夕ということで

コブクロの流星リクエストお願いします。七夕の夜に聞きたいです

ひとっすぃ

男性/54歳/富山県/会社員
2015-07-07 17:35

七夕案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

「七夕案件」
職場でラジオが流れるようになりますように…!

僕の職場ではラジオも有線も流れておらず、電話や社員同士での会話以外は延々とキーボードを叩く音が響くだけです。重い空気の中で無音状態が続くと怒られているわけでもないのに、なんとなく精神的に辛くなってきます。
たまに取引先やグループ会社に行くとFMラジオが流れていて、商談よりもラジオの内容に頭が持って行かれそうになります。

できればスカロケが流れてほしいですが、ラジオを流せとは言わないからせめて無音状態はやめてほしいです。今は取引先に向かう電車の中ですが、スカロケを聴けているのでとても良い気持ちです。

P.S.
やしろ本部長、イルネス製作所千秋楽に行きました。素晴らしかったです。やしろさんの演じる56歳のミュージシャンは当て書きじゃないかと思うくらいピッタリでした。メルマガも楽しみにしています。

流星群ティア

男性/36歳/東京都/自営・自由業
2015-07-07 17:35

七夕に願いを

本部長
秘書
皆様 お疲れ様です。
私は飲食業の経理担当しています。

T店とP店の売上が10%でもいいので上がりますように!
このままじゃ
存続の危機です。

肉の日生まれ

女性/55歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:35

待ってました〜♡

七尾さま、先週より心待ちにしておりました!お話も生唄も、楽しみにしてます!!
生唄久しぶり〜

館山女史

女性/50歳/千葉県/パート
2015-07-07 17:35

七夕案件

職場でラジオ流してほしいです。

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2015-07-07 17:34