社員掲示板
本日の案件。
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です。私のお願いは「シュレッダーを置いてくれ」です。個人情報を扱うにも関わらず、職場にシュレッダーがありません。コレってどうなのかな~、とも思いますが。
りょなるど
男性/38歳/東京都/教育関係
2015-07-07 17:31
織り姫と彦星って。
1年に1回しか会えなくてロマンチックー♪ってことになってるけど、星の一生を人間に置き換えたら0.2秒に1回なんだよ?!と理系の人に言われました…ほぼずっと一緒にいるじゃん(笑)
しぃちゃん。
女性/45歳/神奈川県/ごはん関連。
2015-07-07 17:30
七夕案件
お疲れさまです!! 私のお願いは、受験が終わるのを待ってくれているY君に、来年笑顔で会えますようにっです。浪人してもう1年待ってもらっている分、第一志望に合格できるよう頑張るぞー!!!
ミー
女性/30歳/埼玉県/学生
2015-07-07 17:30
七夕あんけん
本部長、秘書お疲れさまです。
給料があがりますように!残業代が出ますように!
うちの会社は残業代がでません。
今、月120時間残業してます。でも仕事好きなのでブラック企業だとは思ってません。
会社のことが嫌いになるまえに残業代がでますように願います。
三毛猫ちびたん
男性/38歳/神奈川県/会社員
2015-07-07 17:29
望遠鏡案件
自分の中学生の頃ハレーすい星ブームで、苦労して天体望遠鏡を手に入れましたが、ご多聞にもれずすぐに使わなくなりました。 結構大きな望遠鏡なので、捨てるに捨てられず、未だに実家に置いてあります。
父親からは「おまえいつあの望遠鏡持って行くんだ?」と言われますが残念ながら我が家にはあんなに大きな望遠鏡を置くスペースはありません!
梵天丸
男性/57歳/千葉県/会社員
2015-07-07 17:29
職場の七夕案件
皆さんお疲れ様です。 職場の七夕案件は、仕事が製造業なので回転工具の新しいものを買って~。 工具の数が足りないために壊れたら周りの人のを借り修理から直ってく待っている状態。 せめて2・3個予備が欲しい。
かなべん
男性/43歳/神奈川県/会社員
2015-07-07 17:29
七夕案件
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
久しぶりの投稿です。
私の願い事、それは無事に結婚することです。
まぁ、といっても相手もいなければ結婚願望もどこかに置いてきたので手元に何もないですが、親が心配し始めてるし、将来を考えるとやっぱり若干不安なので、結婚はしたいです。。。
るりるみ
女性/39歳/埼玉県/派遣
2015-07-07 17:28
本日の案件
本部長、秘書、皆さん、お疲れ様です!!
自分の職場への願いは、後輩が欲しくです!!
自分の会社は、新卒採用をしていないので、入って三年がたっても自分が一番若いです><
自分より後に入って来た人も40歳で、自分よりも、かなり仕事が出来て大先輩です(TT)
なので、自分よりも若い後輩が欲しいです。
ぶんた
男性/37歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:27



