社員掲示板
七夕案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です
初投稿です!
現在就職活動中なので早く就職先を決めたい!!
ラジオを聞いて明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
大食いふーみん
女性/32歳/神奈川県/会社員
2015-07-07 17:26
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!本日は七夕ということでお願いがあります!
どうか、どうか、隣の部署の可愛い後輩と同じ部署にして下さい!!
もし叶えてもらえたら今の3倍仕事頑張ります!!笑
ダンボ
男性/36歳/千葉県/会社員
2015-07-07 17:26
はじめまして
本部長、秘書。はじめまして。
スカロケが始まってからずっと聞いてましたが今日初めて書きこみしました。
ドリカムグッズ欲しさに(笑)
今日は一日中TOKYOFM聴き続けてます!
今日はドリカムDay。
「私のドリカム」発売日!
本部長と秘書が好きなドリの曲教えてください~。
まめくま
女性/53歳/埼玉県/会社員
2015-07-07 17:26
本当お願いします
職場への願いというか、職場の先輩への願いなんですが。
先輩が紹介してくれると言ってた、某病院の美人看護師を早く紹介してください!!
かれこれ2週間くらい放置してますよ!!
アギー
男性/40歳/宮崎県/会社員
2015-07-07 17:26



