社員掲示板

  • 表示件数

七夕案件

タナボタ案件

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-07-07 17:26

5時は…

5時は外出していた営業さんがぼちぼち帰ってきていろいろ要望言ってきて一日で一番忙しい時間帯…でも今日は誰も来ないから平和。
定時で帰れそうだわ!!!

浅草さえぽん

女性/48歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:25

私の気のせいですか?

バンプの天体観測を読み上げた時に本部長が『変態観測』って言っているように聞こえたんですが…本部長は変態ですか?(笑)

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2015-07-07 17:25

七夕案件

やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフ&社員の皆さんお疲れ様です。
本日案件ですが、給料もっと上がらないかな。。。ついこないだ昇給しても2000円。昇格していくしかないのかね( ;´Д`)

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-07-07 17:25

七夕案件

本部長、秘書。社員の皆様お疲れ様です。
七夕案件。ないかもって思いましたが、1個だけ。単発じゃないと難しいのは分かってはいるんです。だけど毎月じゃなくていいから2連休をください!なんてね(笑)

ともっちゃん

女性/38歳/東京都/介護職人
2015-07-07 17:24

御願い案件

スタッフみんな怪我やトラブルなく過ごせますように。そして、数ヶ月後の銀行の融資が無事おりますように!

ゆりえほい

男性/40歳/埼玉県/自営・自由業
2015-07-07 17:24

七夕☆

溝端淳平が、味噌バターラーメンになりませんように☆

ソーセージ太郎

男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2015-07-07 17:24

職場への願い

本部長、浜崎さん、社員の皆さんお疲れ様です!
どうか、どうか、有給休暇をつくってくださいm(_ _)mお願いしますm(_ _)m

ドラゴンパマ

女性/59歳/千葉県/会社員
2015-07-07 17:24

生視聴

皆様お疲れ様です。いつも、razikoで録音し時差出勤でした。が、今は新幹線の中で生出勤してます。ビール片手に、秘書のカモメのなきまね聴きたいです!

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-07-07 17:24

職場の話

皆さんお疲れさまです。本日の案件ですが、今までは2、3日働いて1日休みだったのが、今月から5日働いて2日休みのシフトに変わりました。正直まだこのシフトに慣れてません。5日連続働くとやっぱりきついです。シフトを変えてほしいとは言いません。1日1日の仕事の量を減らしてください(^^ゞ

走れん男

男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-07-07 17:23