社員掲示板

  • 表示件数

天体観測

子供の頃に買って貰った望遠鏡がいまになって大活躍してます!
土手の上からの天体観測に引っ張りだこです!

ガーネット

男性/46歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:23

天体観測

お家のバルコニーからじゃ望遠鏡覗き込めません。・゜・(ノД`)・゜・。目の前に木の葉が生い茂ってて見えません。・゜・(ノД`)・゜・。

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-07-07 17:23

望遠鏡

私も小4のときに憧れで買ったのですが一度使って封印してしまいましたw

ペンギンサンセット

女性/27歳/東京都/学生
2015-07-07 17:23

子供の頃。

七夕が雨だと「2人っきりで会いたいから雨で隠してるのね。」と思うませた子供でした(笑)

しぃちゃん。

女性/45歳/神奈川県/ごはん関連。
2015-07-07 17:23

七夕案件

ITパスポート(国家資格)に合格しますように!そして就職先が決まりますように!

むた

女性/42歳/沖縄県/専業主婦
2015-07-07 17:22

望遠鏡って

突然、使わなくなりますよね~。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-07 17:22

案件?

とは違いますが、スカロケアプリの使い勝手をもう少しよくして欲しいです。掲示板のレスのしにくさや、戻るを押したあとのページの表示具合などなど…アプリのダウンロードを勧めるのであれば、リスナーさんがメインで使うようは部分は改善してもらいたい…という私の願い事です!

ベティブルー

女性/37歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:22

たなばたか……

今年はどろどろの恋愛する。
さっぱりとかほんわかとかもういい。
ぐちゃぐちゃなまでにこじれてやる。
文化的でなく本能的な恋愛してやる。

いやー、恋すっぞ。

ルツ

女性/39歳/東京都/お芝居屋さん
2015-07-07 17:21

本日の案件

皆様、お疲れ様です!
叶えばいいなと思っていることは、通勤時間が短くなることです。
車で通勤していますが、1時間かかります。帰りは疲れていて自分で運転することがつらいときもあります。1時間スカロケ聴けるのは嬉しいけど、ゆっくり聴きながら書き込みしたいです。

たけむ時々すず

女性/44歳/茨城県/ナース
2015-07-07 17:21

ネタ

バイリンギャルの子が、天体観測っていうと、変態観測に聞える。

全力雑貨

男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-07-07 17:21