社員掲示板
天体観測
子供の頃に買って貰った望遠鏡がいまになって大活躍してます!
土手の上からの天体観測に引っ張りだこです!
ガーネット
男性/46歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:23
天体観測
お家のバルコニーからじゃ望遠鏡覗き込めません。・゜・(ノД`)・゜・。目の前に木の葉が生い茂ってて見えません。・゜・(ノД`)・゜・。
マイティー
男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-07-07 17:23
子供の頃。
七夕が雨だと「2人っきりで会いたいから雨で隠してるのね。」と思うませた子供でした(笑)
しぃちゃん。
女性/45歳/神奈川県/ごはん関連。
2015-07-07 17:23
案件?
とは違いますが、スカロケアプリの使い勝手をもう少しよくして欲しいです。掲示板のレスのしにくさや、戻るを押したあとのページの表示具合などなど…アプリのダウンロードを勧めるのであれば、リスナーさんがメインで使うようは部分は改善してもらいたい…という私の願い事です!
ベティブルー
女性/37歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:22
たなばたか……
今年はどろどろの恋愛する。
さっぱりとかほんわかとかもういい。
ぐちゃぐちゃなまでにこじれてやる。
文化的でなく本能的な恋愛してやる。
いやー、恋すっぞ。
ルツ
女性/39歳/東京都/お芝居屋さん
2015-07-07 17:21
本日の案件
皆様、お疲れ様です!
叶えばいいなと思っていることは、通勤時間が短くなることです。
車で通勤していますが、1時間かかります。帰りは疲れていて自分で運転することがつらいときもあります。1時間スカロケ聴けるのは嬉しいけど、ゆっくり聴きながら書き込みしたいです。
たけむ時々すず
女性/44歳/茨城県/ナース
2015-07-07 17:21



