社員掲示板
私の職場のお願い事案件
もうこれがかなったら給料アップも昇格もお願いしません。だからお願いです、勝手に書類置き場の位置が変わりませんように!! 朝礼でなんの説明もなく、気づいたらものの位置が変わってた!あれはどこだーこれはどこだーっていうのが一番不毛な動きなんです!自分はその位置で覚えてるんだから、せめて説明をください!
水曜日の最終兵器
男性/36歳/千葉県/会社員
2015-07-07 17:21
スカロケ的七夕!案件
本部長、秘書、お疲れ様です。職場に願いを込めたいのは、クーラーの温度を1度下げて欲しいです。職場はクールビズを推奨していて、しかも節電もしていて、外から帰って来ても暑くてたまりません。今の季節から、クーラーの1度の差が涼しいか涼しくないかの分け目です。1度で良いんです下げて下さい。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-07 17:21
そ〜かい❗️七夕短冊。職場に届け〜♪
皆さんお疲れ様です。……職場へのただ一つのお願い……❗️ おい❗️暑がりのKさん冷房の温度が低いいよ〜冷房18度は、寒過ぎるんだよ〜ねっ❗️お願い……せめて20にして。(苦笑)
はる君のぱぱ
男性/59歳/神奈川県/スカロケ出戻り社員❤️
2015-07-07 17:21
七夕の願い
ワンダーランドのチケット確保できますように!それでみんなで4年に一度のお祭りさわぎしたい!!!
浅草さえぽん
女性/48歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:20
願い
職場関係ないですが、私の願い
夫似の可愛い赤ちゃんが産まれますように!
今月の予定です。
7月生まれって多いらしいので、社員の方にも妊婦さんたくさんいることでしょう。
皆さん頑張りましょうね!!
よもたろ
女性/41歳/埼玉県/教師
2015-07-07 17:20
ドリカムワンデー
クリアファイル、欲しいなー。あと20分後、どんな曲が来るか!スカロケ的には「何度でも」がきて欲しい!明日へ向くパワーをもらえる一曲、スカロケにぴったりだしね(^^ゞ
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-07-07 17:20
本日の案件
みなさんおつかれさまです。僕は就活中ですが、可愛い女の子が多い職場希望です。そしたらモチベーションもみなぎると思います…
ラジオ局は美人さん多そうですね笑
YahooWikiWiki
男性/32歳/東京都/学生
2015-07-07 17:20



