社員掲示板
七夕案件
お疲れ様です。
初めて投稿します。
私のお願いは、職場の人たちが、もっとお互いに興味をもってくれるようになりますように、です。
今の職場に異動して2ヶ月経ちますが、今の職場の人たちの、無関心さには悲しくて仕方ないのです。
ちょっとした挨拶や雑談くらい、しませんか?と思う日々。今日は雨模様ですが、どうか叶いますように!
まるたんこぶ
女性/42歳/埼玉県/会社員
2015-07-07 17:19
短冊に願い事案件
ボーナスほしいです。ボーナスほしいです。ボーナスほしいです。ボーナスほしいです。ボーナスほしいです。ボーナスほしいです。ボーナスほしいです。ボーナスほしいです。ボーナスほしいです。ボーナスほしいです。
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2015-07-07 17:19
七夕案件
皆さまお疲れ様です。私の彼女が今年の4月から転職して今月から社員になりました。仕事時間も長くなり、頑張っていますがとても、大変そうです。そんな彼女の仕事が少しでも上手くいくよう星に願いたいと思います!
寿司屋のパティシエ
男性/37歳/東京都/塩顔男子。
2015-07-07 17:19
七夕案件
本部長、浜崎秘書、そして社員のみなさまお疲れさまです。
会社への願い事案件ということで、社長にです。
もう少しちゃんと話を聞いてから、判断していただきたいな、と思います。
残業したくてしてるわけじゃないのに、残業してるのを見たとたんに「なんで残業してんだ!」とか言わないで欲しいです。
ちゃんと理由を聞いてから判断して発言して下さるよう、お願いします。
ガーネット
男性/46歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:19
本日の案件。採用してほしい!!
単位が取れますように。
明日は実習テスト。土曜日は模試。そして再来週から定期テスト。
やらなきゃいけないのに全然やる気出ません。
ゆうきてぃ
女性/32歳/神奈川県/実習中の薬学生
2015-07-07 17:19
今日の案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です!
案件ですが、僕は来月に控えたソムリエ試験に合格しますようにとお願いしたいです。
もちろん受かる為の勉強は毎日していますが結果が出るまでは不安なので今から受かるようお願いしたいです!
タミちゃん
男性/41歳/東京都/調理師
2015-07-07 17:18



