社員掲示板
こんにちわ
初投稿です。本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私は、今中学校に通っているのですが、校則が厳しいです。
隣の中学校はゆるいのに〜〜
そこで…
学校の校則がゆるくなりますように〜〜
pikorio
女性/23歳/茨城県/学生
2015-07-07 17:17
七夕に職場への願い案件
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
私の職場ではこの21日から一人人数が減ります。たった4人しか居ない職場で一人減ったら休みが取りなくなります。このままだと週二回の休みが週一回になりそうです。いくら募集しても入ってこないウチのスーパーですが、どうか新しい人が入りますように。(T_T)
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2015-07-07 17:17



