社員掲示板
本日の案件
みなさまお疲れ様です。
七夕案件ですが【女性が働きやすい職場になりますように】うちの会社は中小企業でしかも、男性がメインの業界です。
なので、産休、育休など皆無!!
ほんのちょっとでいいんです。女性が働きやすい職場になりますように。
フロフロふろろー
女性/34歳/埼玉県/会社員
2015-07-07 17:17
将来
人を応援することができる仕事に就けますように!
自分は楽器等を弾くことはできないけれど、音楽をする人の後押しを出来るような仕事であったり、本部長のような、人を支える仕事であったり、人と関われる仕事に就きたいです!
りあ
女性/28歳/東京都/学生
2015-07-07 17:16
オフィスの七夕案件♪
本部長。秘書。皆様。お疲れ様です。七夕案件ですが…
新入社員・後輩ってやつが欲しいです。人数が少な過ぎるよ〜(*_*)
ネルフ
男性/46歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:16
たなばた~~~!!案件!!!!!
本部長、秘書、お疲れサマー!!!通勤時間が1時間半、起きて雨が降っていると、会社に行きたくなくなります!!願い事「 どうか、どとでもドアを、下さい!くれるのがイヤなら、期限付きで、貸して下さい!! 」願いが叶ったら、神宮球場のヤクルト戦へ、直行し、応援出来るから!!!!!!!!織姫さん、彦星さんお願い!!ドリカムのクリア・ファイルも・・・・・・・・
4on
女性/34歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:16
オフィスへ願いをこめて案件
オフィス(学校)へ、早く体育館直してくださいー!先日の学園祭ライブ形式のエンディングにて、体育館で皆で跳び跳ねた結果、体育館の床が大きく凹んでしまいました。私たちの部活のエリアが使えません。修理に一ヶ月かかるとか、かからないとか…早く直して部活したいです!しっかり時間のとれる夏休みがかかっていると言うのに先が心配です(ToT)
あや観音
女性/26歳/山梨県/公務員
2015-07-07 17:15
願い。
職場でもっと派閥争いや部内がぐちゃぐちゃしますように。
僕の職場は結構内部で派閥争いや色々ややこしい事が多いです。
下っ端の自分には全く関係なく巻き込まれる事も無いんで、見ていて楽しいんでもっともっと激しくなってほしいです。
みりおんばんぶーJr
男性/40歳/山梨県/歯科技工士
2015-07-07 17:15
CDにJR九州特別版あり・ドリカムクリアファイル希望!!!
JR九州商事のネットショップにドリカムCDのJR九州版がある。スマホアプリが無料ダウンロードできるんだって。ドリカムクリアファイル希望です。よろしくお願いします。
全力雑貨
男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-07-07 17:15



