社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。わたしの叶えたい願いは、本が売れること!手掛けた本が本屋にたくさん並んでるのをみたいー!!!
あかあかあかね
女性/36歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:14
七夕ーー♡
秘書、かわいいです(*´v`)
テストオワタ\(^o^)/ですねww
七夕の願いは、今のところ赤点回避ですかね(´・ω:;.:...
夏休みを楽しむためにも∠( ˙-˙ )/
もちこさん
女性/26歳/東京都/学生
2015-07-07 17:14
七夕案件
本部長、秘書お疲れ様です。
うちの会社は人数が少ないので、後輩が欲しい。
そして、有給休暇をしっかり取れるようにして欲しい。
Aki
男性/40歳/福岡県/会社員
2015-07-07 17:14
✳︎七夕案件✳︎
会社の近くにコンビニが出来ますように〜✳︎出来ればセブンイレブン希望✳︎よろしくお願いしますm(._.)m
あずきん
女性/41歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:13
短冊
私の働くレストランにも、今日だけあります(^^)
家族連れのお客さんで、子供が「値段を安くしてください。」と、お店に願い事書いてました(笑)
叶えられなくてごめんなさい(笑)
ソフトマッキー
男性/41歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:13
七夕案件
仲良くなりたいな~と思ってる先輩から遊びに誘われたのですが、具体的にいつ行くか決まってません!でも、誘ってもらってる側で催促するのもなんだか気がひけるので、お願いです!そろそろ連れてって~!
りゆ
女性/33歳/埼玉県/会社員
2015-07-07 17:13



