社員掲示板

  • 表示件数

織姫と彦星(o^^o)

人間の時間だと一年一度しか逢えない、と考えますが星の寿命だと1時間に一回とか30分に一回はあってるかも…とむかし科学者の人が言ってた気がするなあ。子供心にどんだけ家帰ってんだ、と思ったなあ。

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2015-07-07 17:12

七夕案件

本部長、秘書お疲れさまです♪会社に対する願いは・・トイレしたらちゃんと流してくれ~~

らーちゃん

女性/32歳/埼玉県/会社員
2015-07-07 17:12

七夕案件

明日一緒に飲みに行く先輩と良い感じになれますように!先輩後輩の川越えたい!

レヲ

男性/37歳/東京都/自営・自由業
2015-07-07 17:12

七夕案件

皆様、お疲れ様です。願い事、会社の業績アップ、素敵な嫁さん等私事が多々あります。っが、今願いたい事は『世の中もうちょっと良くならないかなぁ』です。貧困、凶悪犯罪、紛争等悲しい事のが多い世の中なので…ってコレだと思いかしら(; ̄ェ ̄)

ナイトフォール X

男性/45歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:12

スカロケ大三角形は…

本部長、秘書、リスナー社長の三角形てすよ

エンドレス侍

男性/39歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:12

秘書

かわいいっす( ´ー`)ノ

なべじん豊@車好き

男性/30歳/愛知県/アルバイト
2015-07-07 17:11

昔聞いた気がする

昔から七夕の日は晴れないっていう逸話があるらしいですね、実際統計でも7月7日は晴れの確率が低いようです

南部15号

男性/30歳/神奈川県/会社員
2015-07-07 17:11

浜松町の貿易センター

短冊、毎年ありますよー(((o(*゚▽゚*)o)))さっき行ったら、短冊が無くなってました∑(゚Д゚)

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-07-07 17:11

秘書

たーなーばーたーの件で本部長に怒られたときの秘書の「え?」が凄いマヌケな声だった…

youth

男性/37歳/東京都/会社員&しがないバンドマン
2015-07-07 17:10

七夕

東北では旧暦で七夕をするので、見ることができる確率が上がりそうですね!

りあ

女性/28歳/東京都/学生
2015-07-07 17:10