社員掲示板
織姫と彦星(o^^o)
人間の時間だと一年一度しか逢えない、と考えますが星の寿命だと1時間に一回とか30分に一回はあってるかも…とむかし科学者の人が言ってた気がするなあ。子供心にどんだけ家帰ってんだ、と思ったなあ。
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2015-07-07 17:12
七夕案件
皆様、お疲れ様です。願い事、会社の業績アップ、素敵な嫁さん等私事が多々あります。っが、今願いたい事は『世の中もうちょっと良くならないかなぁ』です。貧困、凶悪犯罪、紛争等悲しい事のが多い世の中なので…ってコレだと思いかしら(; ̄ェ ̄)
ナイトフォール X
男性/45歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:12
昔聞いた気がする
昔から七夕の日は晴れないっていう逸話があるらしいですね、実際統計でも7月7日は晴れの確率が低いようです
南部15号
男性/30歳/神奈川県/会社員
2015-07-07 17:11
浜松町の貿易センター
短冊、毎年ありますよー(((o(*゚▽゚*)o)))さっき行ったら、短冊が無くなってました∑(゚Д゚)
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-07-07 17:11
秘書
たーなーばーたーの件で本部長に怒られたときの秘書の「え?」が凄いマヌケな声だった…
youth
男性/37歳/東京都/会社員&しがないバンドマン
2015-07-07 17:10



