社員掲示板
七夕案件
おつかれさまです。わたしは、シフト制なんだから、この日無理ですか?って聞いてこないで!です。無理だから無理って出してるんです〜!!
ほたるのドロロン
女性/35歳/岩手県/公務員
2015-07-07 17:05
七夕案件
皆様お疲れ様です。願いは只一つ。ひとの補充してください。平均年齢57才の部署、いつまでたっても新人的業務やらされています。30代とはいいません。せめて40代の人希望します!
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-07-07 17:05
旅人さん生演奏
聴きたいけどスコットランドで会議中……(現地時間7日9時)。皆様、楽しんでください〜、火曜だから今頃社歌終わったかな?
しっきー
男性/45歳/宮城県/公務員
2015-07-07 17:05
七夕案件!
僕はフリーライターをやっているんですが、かれこれ数年、単発の仕事や単行本の仕事だけで「毎回決まった金額のギャラが安定してもらえる」ことがありません。織姫様、彦星様、出版社様、僕に連載仕事をください!
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-07-07 17:04
七夕案件
お疲れ様です。週6勤務の社畜です。忙しいことは幸せなのか不幸せなのかわからないけど、せめて2週間に1回でもいいから週5の日がほしい…
まこ
男性/43歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:04
スカロケ的七夕案件
織姫さま彦星さま…
弊社へのお中元はビールがいいです。
ビールがたくさん、届きますように…。
かんげ
男性/46歳/東京都/会社員
2015-07-07 17:04
本日の案件
似顔絵師ですごい有名になって
スカロケのパルコホットセミナーに出演したいです!
どうか。
私の夢が叶いますように~☆
ハナコ
女性/47歳/埼玉県/自営・自由業
2015-07-07 17:04
七夕案件‼︎
就活もややひと段落し、夏休みまでバイトを頑張りお金を貯めようともくろんでいます。そこで、私の願い事は「フェスに行きたい‼︎」とにかくフェスに行きたいです。チケット当たれー‼︎(´;ω;`)
はすき
女性/32歳/兵庫県/ホテルスタッフ
2015-07-07 17:03



