社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

秋田は快晴でした。暑かったなあー。七夕の今夜も天の川がくっきりはっきり見られそうです。
さて、本日の案件ですが・・『仕事しやすい環境になりますように』と星に願いを毎年掛けていますが、なかなか叶いません。

ラクシャナ

女性/52歳/秋田県/会社員
2015-07-07 16:56

七夕

家族みんなドリカムファンなので、ドリカムのクリアファイルが当たりますように!!!!

りあ

女性/28歳/東京都/学生
2015-07-07 16:53

今日も

スカロケ始まるよ~\(^o^)/

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-07 16:50

お昼休憩

お昼の時間にお昼ご飯を食べさせて下さい。お昼休憩下さい。切実なお願いです。

Keith&とうちゃん

男性/58歳/群馬県/雑貨配送のトラック乗りです。
2015-07-07 16:50

クリアファイル欲しい人は、放送中に書きこみですか?

多分そうなのかなー。ドリカムの。

全力雑貨

男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-07-07 16:49

さあ

今から出社しまーす(^_^)b

ガーネット

男性/46歳/東京都/会社員
2015-07-07 16:47

七夕案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。今僕が働いている、職場、バイト先へのお願いは、華を増やしてほしい!ということです。とある焼肉屋で働いているのですが、焼肉屋さんといえば女の子が多い!!!というイメージがあります。でも、僕の働いているところには男の半分ほどしか女子がいません…なのでどうしても掛け声などが体育会系のようなドスの効いた声になってしまっています。働いている仲間たちも、焼肉屋さんはもっと女の子がたくさんいるものでしょ…と嘆いています。お願いです、もっと女の子を採用してください笑

自粛玉子

男性/31歳/東京都/学生
2015-07-07 16:45

スカロケ的七夕案件

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れさまです。えー、連休が欲しい!そうでなくてももう少し休みをください(>_<) シフト制なので仕方ないですが、夏休みの連休も年末年始もゴールデンウイークもありません!代休もないです(>_<。) 体力仕事は他の仕事にもありますが、ちょっと少し長く休みたいな(^^;)

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-07-07 16:44

スカロケ的七夕!案件

本部長、秘書、お疲れ様です。今日は七夕ですが天気がいまいちですね。自分が願いを込めたい事は、事務所のトイレが早く直ります様にです。故障して、もう、かれこれ1年近くなるんですが、未だに直してくれません。事務所には、トイレが4つあるんですが、1つ故障の為、朝は、3人目まではセーフ!4人目はアウトな状態です。神様、お願いだから、トイレ戦争に終止符をお願いします。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-07 16:44

七夕案件

中途半端な残業は嫌です(´・ω・`)
普段は朝から晩まで働かせられてスーパーに買い物に行くこともできない生活送ってるのに、月末になって「残業やりすぎだ」とか言って出勤時間調整されて、結局給料は増えません。やるなら目一杯稼ぎたいです。
日々の僕の苦労はいったい何なんですか( ´_ゝ`)

海賊赤ヒゲ

男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-07-07 16:42