社員掲示板
スカロケ的七夕案件
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れさまです!本日の案件、「もう少し女性との関われるチャンスが欲しい」です。僕の警備の職場は、男しかいません…さらに警備という仕事柄、施設の従業員さんとも気軽には話しかけられないです。仕方ないと言えば、その通りなのですが、なんかな~(^-^; 運命的な出会いが欲しいとは言いませんが、なんとかならないかな~。僕の織姫はどこにいるのでしょうね(笑)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-07-07 16:41
定時でなんて言いません!
皆様お疲れ様です。
私も七夕の日に、小さな小さな願い事をしたいと思います。
それは…「お願いだから、終電で帰えれますように…」です。(´Д` )
最近は激務が続き…信じられないくらい仕事が忙しく、終電を逃して社用車で帰宅する様な日も、珍しくありません…正直体力的にも精神的にもギブアップ寸前です…「定時で上がりたい!」なんて欲張りは言いません!!笑
だけどせめて…終電で帰らせてください…
忙しいし、むりかなーと思うけど…笑
スカロケ聴いて頑張ります!!残業社員の皆様!定時後のもう一踏ん張り、気合い入れていきましょう!!
メガネ派。
男性/33歳/東京都/会社員
2015-07-07 16:36
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
オフィスの願いは只一つ。
社長よ、下の社員の働きぶりを、しっかり見てくれよ!
エンドレス侍
男性/39歳/東京都/会社員
2015-07-07 16:36
願いを込めて!七夕案件
本日の案件ですが、正社員が欲しいです!中途ではなく新卒で。今まで私を含め正社員3人でしていた仕事を私とパートさんの2名でしております。パートさんも頑張ってくれていますが出勤日数や勤務時間に融通が利かない部分があるので正社員が欲しいのです。中途ではなく新卒の理由は中途だと経験がありますがその経験がかえって余計になってしまうこともあるからです。自社色に染めるためにも新卒なのです。かくいう私も中途なのですがね(笑)なので何卒、フカキョン似の新卒正社員をお願いします!
ルルミロクマ
男性/51歳/埼玉県/シスの暗黒卿
2015-07-07 16:35
どうかどうか
5月いっぱいで辞めた先輩が、いつの日かまた戻ってきてくれますように。すごく短い勤務時間でもいいんです。また一緒に働きたいです。
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2015-07-07 16:34
七夕案件
皆様お疲れ様です。
私の願い事は、職場でお喋りできる相手ができますように!です。
4月に結婚し、引越した土地で先月から今の会社で働いているのですが、「おはようございます」の次に発する言葉が「お先に失礼します」という状態です…
近所に家族も友人もいないので職場でお友達になってくれる人が欲しいです!(>_<)
しかし周りはみんな一回り以上歳上のオジ様ばかりなので中々そうもいかなそうです\(^o^)/
ずぶ濡れマルチーズ
女性/34歳/茨城県/派遣
2015-07-07 16:33
七夕案件
皆さんお疲れさまです。
私が職場にお願い事をするなら、交通費を一番早いルートにしてほしいです。
会社の決まりで一番安いルートで交通費を支給されてるので、電車一本で行けるのにわざわざ乗り換えして時間も無駄にかけて通勤してます。
小さい事ですが、星にお願いします。
道端の十円玉
男性/37歳/埼玉県/会社員
2015-07-07 16:33



