社員掲示板
七夕案件
本部長、秘書、皆さんお疲れ様です!
本日の案件ですが自分の会社に対する願いは、『会社にゆなちんみたいに可愛くて見てるだけで癒やされる女性が入ってきますように』です!
会社には何人か女子がいるんですが、残念なくらい華やかさがないんです(T_T)長い会議が終わってデスクに戻っても、決して癒やされることはありません(;´Д`)
往復400キロ運転して疲れて会社に戻っても決して疲れはとれません(;´Д`)
これは大問題ですよね?本部長!
ビールは瓶が1番美味い
男性/45歳/神奈川県/会社員
2015-07-07 16:33
本日の案件
本部長・秘書・社員の皆様お疲れ様です。
次の店グアムに出したい!! グリンカード出るのに時間かかりそうだからワンクッション地元に出すのもアリだけど。 あと一緒にお店してくれる織姫様!!(昨日に引き続きすいません)
NAKA06
男性/47歳/東京都/自営業
2015-07-07 16:30
どうかどうか
根気のある新人さんが入ってきますように!!へこたれない新人さんが入ってきますように!!すぐ泣かない新人さんが入ってきますように!!とにかく誰でもいいから面接に来てっ!!
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2015-07-07 16:29
七夕願い
福山おじさん、10代先行発売6時まで。
もし10代になったら
恋愛偏差値あげて付き合いたいな、あの人と(^.^)
トロピカル
女性/48歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-07 16:25
七夕の願い…
お疲れさまです。 お願いごとは、「一緒に働いている人が、 わたしがトイレに行っている一瞬くらい、仕事を代わりにしてくれるようになりますよーに!!!」です。笑 わたしがトイレに立つと、お客さん来ても、気づいてるんだか気づいてないんだか知りませんが、放置常態。 戻ってきたわたしが、立ちぼうけのお客さんと目が合って謝る。 この謝罪、嫌です!笑 わたしの願い叶いますよーに〜!! 「織姫と彦星が無事に会うことができますように!」よりも簡単な願いが毎日叶わなくて切ないです。 トイレぐらいゆっくり行かせてくれません?? よろしくおねがいします(>人<;)
みーた
女性/38歳/東京都/事務職
2015-07-07 16:18
環境アレルギー
私は場所の空気中に含まれる物質に対してアレルギーがあるらしく調べたけど原因不明で苦労してます。今バイトしてるお店は大丈夫。でも転職したい!アレルギーがでない良い会社みつかるといいな。織り姫様彦星様おねがいします。
メラニー
女性/36歳/埼玉県/アルバイト
2015-07-07 16:17



