社員掲示板

  • 表示件数

お願い\(^o^)/些細な事だけと。

やしろ本部長、浜崎秘書、社員スタッフの皆様お疲れ様です!
「否定的ではなく肯定的な上司がほしい」です!
人生の先輩なので、確かにほとんど正論を言ってきますが、こうもほとんどの発言を「いや、それは違って」とか「でもさ〜」とか言われちゃうと幾らポジティブな私でも凹みます\(^o^)/
たまには「まいこはん。の言うとおりだね」とか言ってもらいたい!!
些細な事だけと、一言言ってもらえたらもっと仕事頑張っちゃう\(^o^)/笑

まいこはん。

女性/38歳/東京都/会社員
2015-07-07 16:17

七夕案件

お店に秘書が来てくれますよーに。

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-07-07 16:16

七夕案件

私の願いは「気兼ねなく休みが取れますように…。」です。現状、慢性的な人出不足で休みが取れません。サービス業なので、唯一の休みも平日。周りと休みが合わないのです。弟に誘われたプロ野球、西武ー日ハム戦も土曜日なので休めそうもありません。権利とかではなく、物理的に無理なんです。スマン、弟よ。

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-07-07 16:12

七夕案件

国土交通大臣認定資格に合格する!

しかし、ニュートンさんの思考回路が全然見えてこない…。でも、頑張る!!

しーいーよー

女性/46歳/群馬県/会社員
2015-07-07 16:06

都条例を理由に

東京都帰宅困難者対策条例により災害時に社員を3日間、社内に留め置くための備蓄努力が事業者にされているとある。よし、お昼寝用の簡易ベッドを注文しようかな。これでよく眠れるぞっ・・・

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-07-07 16:02

スカロケ的七夕案件!

皆様、お疲れ様です!

私が七夕の今日、短冊に書きたい願いはコチラ!

「有給休暇を使える様になりますよーに」です。

私、今の会社に入ってから、1度も有給を使った事がないんです。

なので、毎年上限一杯の有給は、切り捨てられてるんです。

今貯まっている手付かずの50日の有給を使って、モルディブに行かせてください!!

いや…せめて1週間でいいんで、お盆に20年間帰ってない田舎の秋田に帰らせて下さい!

お願いします。


モグノシン

男性/55歳/千葉県/会社員
2015-07-07 15:58

七夕案件

本部長と、浜崎秘書のライン交換がスムーズに出来ますように。

………。

でも、交換してどうするんだろ?
と、ふと思ったけど、2人とも大人だから、ま、ね、ってなった(*・ε・*)

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-07-07 15:57

七夕案件

お疲れ様です。私のクラスでは、いじめまでは行かないけれど、ある子への悪口で盛り上がることがあります。その子は学校に来れていません。すごく心配です。しかも、ほかのクラスの子からも、マカロンちゃんのクラス雰囲気悪いよね、とよく言われます。なので、わたしのお願いごとは、「いい雰囲気のクラスになりますように」です。

にがつマカロン

女性/28歳/神奈川県/無職
2015-07-07 15:55

サーカスナイト

聴いててすごく落ち着きます。七尾旅人さんの声は本当に素敵。

バビロンしゅうと

男性/31歳/埼玉県/会社員
2015-07-07 15:55

七夕案件

今日の七夕案件…の前に、私事ではありますが、今日2回目の結婚記念日で初めてスペイン坂に遊びに行けることになりました!番組始まってからずっと聞いていたので、念願の生本部長と秘書に会えると思うと今から興奮しております!(^_^)
で、今日の案件ですが、主人の職場になるのですが、人事の配分が下手くそのようで、部の人員の年齢層に偏りがあるそうです。現在、主人を含め4人いるのですが、みんな来年で定年退職予定…。来年新人が来なかったら部には主人1人しかいない状態になる可能性が‼︎なので、「人事の人が部に人を増やしてくれるように」と切にお願いします‼︎

まちゅまろ

女性/42歳/埼玉県/専業主婦
2015-07-07 15:53