社員掲示板
本日の七夕案件
皆様お疲れ様です!
七夕案件ですが、私が職場に望むことはただ1つ!皆がもっと思いやりを持とうよ!人として当たり前のことを当たり前にしようよ!です。
にーあ
女性/36歳/埼玉県/会社員
2015-07-07 15:41
ありがとうございました。
やしろさん、浜崎さん、スタッフさん、きのうは、採用ハンコありがとうございました。うれしかったです。
マダオさん、青林檎さん、さかなさかなさん、ぴんぴんさん、モリユウさん、コメコバンサン、ヨッチンサン、かいのママさん、ドラマ大好きさん、ルルミロクマさん、となりのトミーさん、くろみさん、ちぐさん、コメントありがとうございました。
がっこうのおべんきょうと、お家のお手伝いをがんばったら、またつれていってくれるといってくれ他ので、がんばります。
あやあや
女性/18歳/東京都/学生
2015-07-07 15:39
七夕案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。案件ですが、叶えてほしい願いは『今月は売上一位が取れますように』です。先月、社内で二位でした。しかも、残り6日で、15位からの追い上げで喰い込みました!勢いは今、完全に私が上です。速報は、僅差で1位。どうかこのまま逃げ切らせてくれー!
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員
2015-07-07 15:34
七夕案件
友人の就活が希望通りに採用が決まりますように(^_^;)
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-07-07 15:33
七夕案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。案件ですが、『どうか、いい社員さんが採用できますように』です。今月末に一人辞め、来月末にはさらに一人産休に入ってしまい、人が足りません。年度末に規模を縮小しようか、ってところから踏ん張って立て直し、これから拡大だ!って時に、社員が足りなくなってしまいました。今日も本当は休みですが、一人面接を18時から予定してるため、休日出勤です。いい人だといいなー。
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員
2015-07-07 15:30
七夕☆オフィス案件☆
本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
本日の七夕案件、願う事はただ一つ・・・「お手洗いの中蓋、上げっぱなしになりませんように」です。
私の会社は小さい事務所なので、お手洗いが男女共有です。しかも男性の方が圧倒的に多いんです。百歩譲って男女共有は我慢しますが・・・中蓋の上げっぱなしがなくなりません(涙)入るたびに「またかぁ(涙)」って感じです。
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-07-07 15:30
。・゜・(ノД`)・゜・。
誰かにひたすら甘えたい…
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-07-07 15:26
七夕案件
金曜日の17:00からの枠に、
週末会議が戻ってこれるように、強力なスポンサーがつきますように!
m(__)m
まさぼうず
男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-07-07 15:22
七夕案件!
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、私が星に願いたい事、それは「これから入ってくる新人さん、みんな長く続けてくれますように……」です。
この春から何人もの新人インストラクターを上司が採用するものの、仕事がキツイのか、職場環境が悪いのか、みんな1ヶ月持たずにフェードアウト。退職の波が押されられず、そのシワ寄せは全て自分のところに。連日本来の3倍くらいの指導案件を一人で抱えております。余裕も持って、最高の運動指導をする為に、新たな戦力が必要です。ちゃんと新人教育するのを約束するから、みんなやめないでくれー。。。
鎌ヶ谷のこーちゃん
男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-07-07 15:22



