社員掲示板
安田レイさん
昔から(小学3年生くらいから)元気ロケッツ、そして安田レイさんのファンです‼︎
『Brand New Day』大好きです‼︎
渋谷スペイン坂スタジオに来ました‼︎
これからも頑張ってください‼︎
応援しています。
微かなキボウ
男性/24歳/東京都/学生
2015-07-08 18:18
すごく響いた...
本部長のお言葉、すごく響いてしまった。やり直しの利く若さ...後は覚悟の有無。なんか、ふと気づかされてしまった感じがしましたm(_ _)m
ウホウホぐしけん
男性/37歳/沖縄県/会社員
2015-07-08 18:17
安田レイさんっ!
BLAND NEW DAY という曲に偶然出会ってから、いつも落ち込んだ時はこの曲を聴いて元気をもらってます。
安田さんの歌声、大好きです!!
かわいい!!!
これからも応援してます!
ぱつこ
女性/32歳/熊本県/学生
2015-07-08 18:17
何で誰も褒めてくれないの案件
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。私は自分の職場では自分の仕事以外の雑用を全部やつてます。私が休みの時は他の人がやるはずですが、私が来てれば私が全部やってます。近頃は私が出てくる日までだれもやらずに置いてあるようです。洗剤の補充も冷蔵庫の整理も調理具の消毒も!誰もやらんのかーい!(T_T)
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2015-07-08 18:17
案件
お疲れ様です。
本部長、毎日毎日ラジオちゃんとやっているじゃないですか。
これって凄いことですよ。。。
今日、英語なんで失礼します。
人間なかみが大事
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-07-08 18:15
褒めて案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。案件ですが、だいぶ前に本部長が言ってた、歯医者さんに褒められて嬉しい、って話がありましたが、僕も歯医者さんに褒めてもらいたくて、めっちゃ歯磨き頑張ってます。が、今行ってる歯医者さんはなかなか褒めてくれません。。。嫌いだった歯磨き、頑張ってるのにな。本部長の行ってる歯医者さんみたいに、『歯磨き、よくできてます』って褒めてくれないかなぁ。
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員
2015-07-08 18:15



