社員掲示板
ありがとうございます!
投稿読んでいただいてありがとうございます( ^o^ )同期の彼についてですが、まっっっったくもって恋愛感情はないです。(笑)彼氏は他におります。(笑)オーナーが優しいので、居眠りしてても根っから腐ってる奴じゃないからーと、クビにするのも色々会社的に大変ならしく、居眠りするというオプション込みでうまく仕事させてくしかない。という考えのようです…最近はそのオーナーの考えにももやもや…
パン屋のしいちゃん
女性/34歳/神奈川県/会社員
2015-07-08 17:49
褒めて案件!
やしろ本部長、浜崎秘書、皆さまお疲れさまです!私の職場にはPCが苦手な上司が一人います。その人の業務は事務にはほとんど関わりがないので一見問題無さそうなのですが、関わりがないからこそ進歩もしないので、たまーに使う時に何もできない!その上司がPCを使うたび、「ここはどうしたらいいの?」「ローマ字変換じゃなくてかな変換じゃないと分からない!」「この機能はどうやって使うの?」などなど、大騒ぎになるのですが、面倒すぎて職場の皆は華麗にスルー…(笑)一番下っ端の私が毎回対応することになるのです。どうかどうか、誰か褒めて下さい…。
はせまる
女性/36歳/茨城県/会社員
2015-07-08 17:48



