社員掲示板

  • 表示件数

FMなのに

深夜のAMノリ笑
やしろさんの西野いじり最高です!\(^o^)/

太陽エネルギー

男性/30歳/東京都/学生
2015-07-08 17:50

到着

スペイン坂到着!

柑橘系ミカン

男性/35歳/愛媛県/自営・自由業
2015-07-08 17:50

やばい

笑い堪えるのに必死で全身が震えるw

海賊赤ヒゲ

男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-07-08 17:50

あんたが大将!

さよならー!
www

はちくろ

女性/39歳/埼玉県/接客業
2015-07-08 17:50

中孝介さんの歌

この時間、染みるな~

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-08 17:50

誉められて

オロオロし出す西野さんにニヤニヤしてしまいました(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-07-08 17:49

本部長〜

結局西野を褒めた〜でも熱い感じがサイコー\(^o^)/

よっちん

男性/45歳/東京都/監督
2015-07-08 17:49

ありがとうございます!

投稿読んでいただいてありがとうございます( ^o^ )同期の彼についてですが、まっっっったくもって恋愛感情はないです。(笑)彼氏は他におります。(笑)オーナーが優しいので、居眠りしてても根っから腐ってる奴じゃないからーと、クビにするのも色々会社的に大変ならしく、居眠りするというオプション込みでうまく仕事させてくしかない。という考えのようです…最近はそのオーナーの考えにももやもや…

パン屋のしいちゃん

女性/34歳/神奈川県/会社員
2015-07-08 17:49

西野さんwww

あんたが大将www

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-07-08 17:49

褒めて案件!

やしろ本部長、浜崎秘書、皆さまお疲れさまです!私の職場にはPCが苦手な上司が一人います。その人の業務は事務にはほとんど関わりがないので一見問題無さそうなのですが、関わりがないからこそ進歩もしないので、たまーに使う時に何もできない!その上司がPCを使うたび、「ここはどうしたらいいの?」「ローマ字変換じゃなくてかな変換じゃないと分からない!」「この機能はどうやって使うの?」などなど、大騒ぎになるのですが、面倒すぎて職場の皆は華麗にスルー…(笑)一番下っ端の私が毎回対応することになるのです。どうかどうか、誰か褒めて下さい…。

はせまる

女性/36歳/茨城県/会社員
2015-07-08 17:48