社員掲示板
初投稿です
みなさん、お仕事お疲れ様です。
さて、本日の案件ですが、私は台湾人で、今は日本で働いて2年目です。言葉も文化も違う職場で働く毎日は刺激的です。辛い時もありますが。
今の仕事を得るために、日本語の勉強も、専門的な勉強も含めて10年間頑張りました。そんな私を褒めて頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。
ピュアなレイ
男性/39歳/東京都/会社員
2015-07-08 17:43
主婦のみなさーーん!
おつかれさまです!本当にお疲れ様です!誰も褒めてくれなくても主婦仲間はわかってます!あなたの頑張りを!これからも死ぬまでこれが続くのかと思うとドキドキしている新米主婦ですが!!がんばりましょう!がんばります!!!
よちもん
女性/45歳/千葉県/専業主婦
2015-07-08 17:43
頑張り伝わってますよね?案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。案件ですが、私の会社の東海地方の営業部は、他の地方に比べて規模が小さく、会議も打ち合わせも一苦労です。先週、勉強のために、大阪の営業部まで自腹で行き、定例の会議に飛び込み参加しました。さすがに交通費精算していいよ、って言われるかな、と思ってましたが今のところ本当に自腹になりそうです。本部長、俺頑張ってますよね??
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員
2015-07-08 17:41



