社員掲示板

  • 表示件数

ターミネーターのCM聞いてたら

グラサンの兄ちゃんが横切った\(^o^)/

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-07-08 17:38

褒めてくれるだけで!

仕事、家事、育児、ぜーんぶ中途半端!
自分で決めたこととは言え、毎日目の下にクマを作って、あっという間に時間だけが過ぎていきます。
誰か褒めてくれるだけで頑張れるのになぁ。。
あ〜!だれか褒めて〜>_<

ワコウの人妻

女性/43歳/埼玉県/会社員
2015-07-08 17:38

毎日思ってます

小学校の教員です。この時期は水泳の授業があります。その水質の維持や掃除を毎朝早く学校に来てやっています。担当なので当たり前だけど…だけどこの手間をわかってほしい。褒めてほしい。毎朝6時半に学校にきて、塩素を入れたり、水面に浮いたゴミや虫を網ですくったり。すごく手間をかけてやってるのに、わかってんのかなーーーーーーーみなさんは。

3組担任

男性/39歳/神奈川県/公務員
2015-07-08 17:38

なんで褒めてくれないの案件

やしろ本部長・浜崎秘書、お疲れ様です‼
ボクは、褒めてくれると調子に乗ってしまうので逆に怒ってくれた方が、見返してやるって気合いが入ります‼

浜崎秘書の第1秘書

男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-07-08 17:38

褒めてくれない案件

皆さんお疲れさまです。
私は学生の時勉強をものすごく頑張った時期がありました。
その結果期末テストでは全教科90点以上をだし喜んでいました。親と兄弟に報告したら、褒めてもらえなくて、絶望したのを覚えてます。

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2015-07-08 17:37

褒めてあげたいのは

世の中のお母様方から頂いた愛じゃないですか?気がついて褒められるわけでもないことも自分がやるって、自分が母から受けた愛なのではないかな?と思います。お母さん♪いつもありがとうございます♪

オリーブオイル

女性/47歳/東京都/退社しました。お世話になりました。
2015-07-08 17:36

褒めて案件。

本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です。
褒めて案件ですが、仕事上では特に無いので、風邪をひき、咳のせいで筋肉痛な私を褒めて慰めてくださーい。

べるよ

女性/50歳/東京都/会社員
2015-07-08 17:36

本当の努力って

誰も見てないところでするもので、そういう努力がいつかまわりまわって誰かに伝わり、評価されるんであって、みんなが見ている前でする努力で褒めてもらいたいなんて甘いと思いますね( ̄▽ ̄)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-07-08 17:35

あんたが大将は…

本部長、武田鉄矢のあんたが大将は、相手を小馬鹿にしてる歌で、はいはい、あんたはエライエライ。
と、否定する歌だから、今回の様な場合適切では無いと思います。

かみねんど

男性/67歳/東京都/会社員
2015-07-08 17:35

本日の案件??

本部長!秘書!おつかれさまです。
突然ですが、数ヶ月前からスカロケを聞き始めました。ラジオを聞いているお二人の声や、トーク流れに癒されています。ありがとうございます☆
一ヶ月前くらいに、はじめてスタジオにお二人に逢いにいきました。そのラジオ収録模様をみてびっくりしたんです!
あんなに、ゆるーいラジオだと思っていたのに、スタッフさんとのやり取りや、ゲストさんとのからみ、送られてきたメールのチェックなど、とーーってもバタバタしていました!こんなにバタバタしてラジオを生放送してくださってるなんて!全く感じてませんでした!
本部長!秘書!この番組に関わっているみなさん!いつもありがとうございます!スカロケの放送でいやされてます!励まされてます!
リスナー社員さんから褒められてるとおもいますよー\(^o^)/

あっきーにゃ

女性/40歳/埼玉県/会社員
2015-07-08 17:35