社員掲示板
誉められたい案件!
皆様お疲れ様です!いつも一緒にいる人数が四人グループなのですがいつもみんなに話を振るのは私なのです。みんな様々な趣味なので共通の話題を出したり、間を取り持ったり……でもこの前話しすぎる子が「私話上手いからさ~!」と言ってたのを聞いて私の努力は無駄なのかな?と思い始めました…考えないで話すとグループは目茶苦茶になるのにぃ!考えすぎですかね?
イガンツ
女性/32歳/東京都/会社員
2015-07-08 17:34
褒めて!案件!
本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。私は会社の飲み会がある時上司の好みの飲み物を把握しベストなタイミングでオーダーし飲み会が円滑に進むようにしていますがこれが当たり前になり上司達はだ~れも褒めてくれません。本部長!コレは褒めてはもらえないものですか?
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-07-08 17:34
褒めてくれない案件
皆様おつかれさまです。
仕事上手袋や袋がなくなってしまったり、ペーパータオルがなくなったところへいつも補充しています。しかし、誰も褒めてはくれません。褒めてほしくてやっているわけではありませんが、少しでも気持ちよく、スムーズに仕事ができるように環境を整えたい気持ちでやっています。
ぽんみか
女性/33歳/福島県/看護師
2015-07-08 17:34
本部長
本部長の作る舞台はとっても面白いし、ラジオでのトークも最高だし、声も素敵だし、背高くてスタイル良いし、不細工を感じさせない男前ぶり!ずっとついていきます♪
珍獣ガール
女性/37歳/東京都/会社員
2015-07-08 17:34
褒めてください
会社のトイレで、無くなりそうなペーパーをいつも取り替えています。無くならない寸止めなところでいつも放置されてあるので、少しイライラしています
こあら
男性/35歳/東京都/会社員
2015-07-08 17:33
褒めるかぁー
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。先週末会社のコンセプトが揺らぐような大変なことがあって。もううちの会社にはついていけないなーと今辞める気持ちで悩んでます。あまりにも山積みのどうしようもない、しょーもない問題がありすぎの中、最後の糸がコンセプトだったのにそれさえも無くなりそうです。頑張って良くしようとしてきた私たちの努力褒めろとは言わないけどせめて認める気持ちがないもんですかねー。会社って誰のためのものなんだろー。
うか
女性/41歳/埼玉県/アルバイト
2015-07-08 17:33



