社員掲示板

  • 表示件数

褒めて案件

褒められるより、ありがとうって言われたい。

まそそん

女性/42歳/東京都/会社員
2015-07-08 16:46

褒めて欲しい案件

皆さんお疲れ様です。事務所にいるとシングルマザーの社員さんが「子供が熱出ちゃって…」と慌てて帰ったり、彼女とラブラブの部長さんが「昨日喧嘩しちゃって…」とか…色々見聞きします。私は帰宅する時に家の近くにある神社に、その日印象に残った事を神様に報告していい方向に向かうようにお参りして帰ります。「⚪︎⚪︎さんのお子さんの熱が下がりますように」「部長が彼女さんと仲直りしますように」とか、他にも思った事を毎日です。自分の事をお願いする時もあります。そこでリセットしてまた明日も頑張ろう!と気合いも入ります。誰にも言ってませんが…本部長、褒めて❤︎

おいしい紅茶

女性/36歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(役職:大将)
2015-07-08 16:45

本部長褒めて!

みなさんお疲れ様っす!
ラジオは基本813を聴いていますが、5時から2時間は800を聴いてます!

ゆかい

男性/39歳/茨城県/自営・自由業
2015-07-08 16:45

褒めて案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです!

自分はWワークで頑張ってます。昼は会社員、夜はセラピストで24時までがんばってます。遅刻もしてません、仕事もこなしてます。でも、会社に内緒なので褒めてもらえません。

代わりに褒めて下さいー

ノーサイド

男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2015-07-08 16:42

今日は、雨だけど

元気にスカロケ始まるよ~\(^o^)/

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-08 16:41

うーん、別の施設に移動

4時ぐらいで、もう暗い
テレビなし、本も読めそうにない

ただひたすらまえへ

男性/70歳/千葉県/SE
2015-07-08 16:41

褒めて案件

誰も発言しない中で、変な質問でも思い切って言うようにしています。誰かが話すと他の人も話すようになるので、議論空間を作るのに貢献してます。けっこうメンタルきついときもあるんですよ笑

silver sky

女性/37歳/東京都/会社員
2015-07-08 16:37

本日の案件

みなさまお疲れ様です。褒めて欲しいこと、って言われると悩んでしまいます。毎日していることは、私がしたいからしている訳で、それを褒められたり怒られたりしても困っちゃいます。強いて言うなら、スカイロケットカンパニー社員になれたことを褒めて欲しいかもしれません!このラジオに出会えて良かった!平日夜がいつも充実してます。ありがとうございます!

白いヒバリ

女性/39歳/東京都/公務員
2015-07-08 16:36

早く梅雨あけて〜

こうも雨続きだと、嫌になりますねぇ……。

とちおとこ

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-07-08 16:35

本部長、褒めて〜!

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です! 本日の案件。わたしの彼は今夜間で看護学校に通っています。昼間は病院で看護助手。7月は毎日のように定期試験。山のような課題!本当に毎日寝る時間もなくて大変そうです。なので6月の下旬から会うのも連絡を取るのも我慢しています〜!今までの恋愛は、なんで少し連絡するくらいも時間取れないの?とか思って、絶対に我慢できなかったけど、今の彼のことは本当に尊敬していて、集中して頑張ってほしいので7月が終わるまでぐっと堪えます!本部長、こんなことだけどわたし、耐えて耐えて、とっても頑張ってます〜!(笑)褒めて〜!

ちゃまちゃん

女性/38歳/神奈川県/会社員
2015-07-08 16:33