社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。本日の案件ですが、強いて言うなら自分の欲しい物を我慢して、生活費に当てている事でしょうか?2人暮らしですが、もう1人はほぼ収入ゼロなので、全部私が出しています。生活のため、仕方ないのです。しかし、雨のせいか物欲がものすごく出てきた今日この頃です。笑
ロングコートチワワ
女性/32歳/神奈川県/会社員
2015-07-08 16:31
褒めて欲しい(;ω;)案件!
本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
本日の褒めて案件、私の会社ではゴミ出しなんかは基本気が付いた人がやる事になってるので、当番とかは決まってません。なので、私が最初に会社を上がるので、だいたい私が捨ててます。排水溝掃除やタオルなんかも洗ったりします。ほっといても誰もやりません。別にやる事は全然苦じゃないんです・・・が!当たり前みたいなスタンスがちょっと悲しいです。せめて一言「いつもありがとう」なんか言ってもらえたら気持ちよく出来るのになぁ・・・と。本部長、こんな凄く小さい私ですが・・・褒めて下さい(涙)
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-07-08 16:31
褒めて欲しい案件!
私は生まれてこのかた食事を残したことが一度もありません!!完食です!ご飯毎日おいしいです!!!!モグモグ
本部長、ほめて〜〜〜!
ナスがおいしい
女性/31歳/神奈川県/学生
2015-07-08 16:28
褒めて案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。本日は休みの為に昨日は朝方までガッツリ飲みました!お陰で二日酔いです。雨のせいか足の古傷も痛みます。でも‼︎スペイン坂に出社致します‼︎店舗移動になってなかなか出社出来ないので休日返上で出社致します。今日も楽しい2時間宜しくお願い致しますm(_ _※)m
よっちん
男性/45歳/東京都/監督
2015-07-08 16:28
お疲れ様です
本部長、秘書、社員の皆さま、
お疲れ様です。
俺も褒めて欲しいです。
頑張っても、揚げ足ばかりです。
誰か、
褒めてーーー!!
孤独な妻子持ち 卓也
男性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-07-08 16:27
案件。
スーパーで置きっぱなしの買い物カゴを密かに回収しているのは私です。回収方法は、レジが終わったら置きっぱなしのカゴに重ねて袋詰めします。あら不思議、いつの間にか回収終了です。褒めてつかーさい。ってか、置きっぱなしにするな!<(`^´)>
とだなみ
女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2015-07-08 16:24
今日の案件
この一年、正月以外はほとんど月4休みで頑張ってきました。先日は13連勤もしました。家族のため、会社のため、お客さんのため、頑張っています。本部長、褒めてー!秘書も褒めてー!
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2015-07-08 16:24
褒めて欲しい案件
私、不動産屋の事務をしてます。
現在、電話番に行ってる支店。社員のおじさん2人はとにかくクセが強くて、事務員を何人入れてもみんな辞めちゃうのです。別の支店に居た私ですが、頼まれて応援に行き始めて1ヶ月、おじさん達を手懐けて今月は売り上げアップしたのです(≧∀≦)ノ
私のおじさん転がしテクを褒めて下さい!本部長も転がしてあげます。
ミステリーおばさん
女性/65歳/東京都/パート
2015-07-08 16:18
本日の案件
皆さん、おつかれさまです。ちょっとずれてしまうと思いますが、昨日仕事中、何気なく出した書類の時間が「平成27年7月7日17時7分」でした!決してねらって出したわけではありません!こんな事誰もほめてくれませんが、私にとってはちょっとHAPPYな気持ちになりました♪
*はる*
女性/36歳/埼玉県/会社員
2015-07-08 16:14
本日の案件
本部長、秘書、皆様お疲れさまです。
私の認められてもらえない頑張りは、毎日ジャケットを着て仕事をしていることです。
女性の営業は私服勤務なのでジャケットは着用しなくても良いのですが、プライドを持って、どんなに蒸し暑い日でもジャケットで頑張っています。
クリーニング代もバカになりません!
本部長、褒めてください!
あと、パワーもください!
えむダイパー
女性/36歳/千葉県/会社員
2015-07-08 16:10



