社員掲示板
初コメ初出社です
やっとスペイン坂これました!
嬉しい!やっぱり生まんぼうさんのエネルギー凄い!いつか舞台も観に行きたいです!
旦那はとーやま校長と同郷
女性/48歳/千葉県/専業主婦
2015-07-09 18:15
気になって書き込んでしまいました
皆様お疲れ様です。
反町隆史、poison聴いて本部長はビーチ・ボーイズと言いましたがGTOでは?
リト茶銀
男性/43歳/東京都/会社員
2015-07-09 18:10
もうすぐCharisma.com!
福岡でスカロケ聴いていますが楽しみ!!
この間の福岡ライブも行きました!!
今日の案件にもありますが、お二人のメスライオンっぷりも期待してます(笑)
KN
男性/40歳/福岡県/その他
2015-07-09 18:08
マンボウトート
今、ネットで調べたら、思いの外可愛かったです。
そして、一つ500円。
買っても良いかなぁ…。
でも、本部長がくれるから…。
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-07-09 18:08



