社員掲示板

  • 表示件数

当然ですよね?

マンボウトートプレゼントは!ねっ!本部長!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-09 18:03

経理のライオンいました

前の会社の経理の平の女性がまさにオフィスライオンでしたね。平社員、新人はもとより社長、常務、専務でも経費の遅れは許さない。彼女がいてこそ正常に経理が回っていた気がします。でもホントに怖かった(>_<)

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-07-09 18:03

明日!

マンボウトートバック買ってこよう~( *ˆ﹀ˆ* )

猫月かーや

女性/29歳/埼玉県/アルバイト
2015-07-09 18:02

そのトートバック

リスナー社員にプレゼントですよね?
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-07-09 18:00

木曜の社歌

いいです!!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-09 18:00

まんぼう饅頭

欲しい!買います!!(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-07-09 17:59

(笑)

トートバッグイリュージョン(笑)

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-07-09 17:59

マンボウまんじゅう

100個買って親戚に配ります!(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-07-09 17:59

絶対、長渕さんに

怒られそう(笑)

ボールペンしんちゃん

男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2015-07-09 17:59

マンボウトートなら

欲しいですよ。神保町花月にしかないんですか?

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-09 17:59