社員掲示板
本日の案件
本部長秘書社員の皆様お疲れ様です。
私は会社の人と朝と夜以外ほとんど顔をあわせませんが、朝会うと給料が少なかったとかこの荷物積めないとかぐちぐちぐちぐち言ってる先輩達が!
こっちは自分の仕事終わらせて他の仕事手伝ってんのにこいつらはライオンじゃなくてポポポポーンだな全く。
浜崎秘書何か褒めてください(._.)
けんちゃんぽんけんちゃん
男性/32歳/東京都/トラックドライバー
2015-07-09 17:38
本日も皆さんお疲れ様です。
正直に言うと、うちの店はオフィスライオンだらけだと思いますよ(笑)。某男子は仕事の量が増えただけでパニックになり、関係ない同僚にまでキレてしまいました。それに対してその同僚が同じように男子にキレてしまって制御不能の状態に。私もこの職場でキレることはよくありましたが、終始パニックでキレてたのはちょっと情けないなぁと思いました。
走れん男
男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-07-09 17:37



