社員掲示板

  • 表示件数

あにきー!

きばいやんせー!

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-07-09 17:34

長渕先生

来ましたね~\(^o^)/最高!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-09 17:33

付けたし...

ドゥンガ系の元同僚、スポーツジムの「爽やか」には似合わないもうすぐキャバ嬢みたいな感じの方でした。もちろん男性は100%、でも女性もやる気にさせてました!

鎌ヶ谷のこーちゃん

男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-07-09 17:33

ライオン!

お疲れ様です!
我が社にもいますよ、ライオンが!
立場や体型はもろライオンですが
ぐちぐちネチネチこねこね…
中身はネズミ以下です!

ひたすら文句を言ったあと、
「まっ、いいんだけど〜」
とか言うなら、
言わなきゃいーじゃん!!と思います。
聞きたくなくても耳に入ってくる距離に座っているんで、ほんと、やめて欲しいです。

ライオンならライオンらしく、
堂々としてて欲しいもんです。

梅干しマム

女性/42歳/神奈川県/会社員
2015-07-09 17:32

大西ライオンも

OLだぁ( ´ ▽ ` )ノ笑!

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-07-09 17:32

オフィスライオン

いますよ…。ですが、黒い部分しか本当に出てこないのでいいところが言えません。態度、口調が本当に威圧感あります。群れを率いて影口を言ってます。こんなこと言いたくないけど…。そういう人間にはなりたくないって思っちゃいますね(´・_・`)

のみのみ

女性/29歳/埼玉県/専門学生
2015-07-09 17:32

ライオン

ラジオ聞きながら請求書入力していたらお客さんの名前の最後にライオン付けていました。

勘弁してください笑

ろむしゃん

男性/32歳/千葉県/会社員
2015-07-09 17:31

ライオン、 ガオ〜!

マンボウ本部長、浜崎秘書、社員の皆様こんにちは。
オフィスでライオン見た事無いの。ハイエナと金魚の糞ばっかりでした。ついてないね。

けいすけがぎょうざ

男性/59歳/千葉県/自営・自由業
2015-07-09 17:31

新しい感じだな~

JUJU姐さん(≧∇≦)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-07-09 17:30

本部長のメッセージについて

冒頭の本部長のメッセージ良かったです。
でもなんか放送終了~みたいな雰囲気でしたけどね(笑)
本部長の言いたいことは伝わりましたよ。
そう、日本は戦争してはダメです。
日本は日本しか出来ない世界貢献をするべきです。平和貢献を。
それと本部長、あまり「芸人だからこんなこと言うのは」とか言わないでいいですよ。
スカロケの時は芸人ではなく言葉で心を伝えるパーソナリティーなんですから。
遠慮なく吠えていいですよ。


BlueDog

男性/68歳/東京都/自営・自由業
2015-07-09 17:29