社員掲示板

  • 表示件数

ガオー

しまった。不覚にも、本部長のガオーッが可愛いと思ってしまった。
顔さえ思い浮かべなければ大丈夫かな。。。

えびチーズむらさき

女性/43歳/埼玉県/会社員
2015-07-09 17:20

林檎ちゃん

このときの年齢でこの歌!天才!

ちゃまちゃん

女性/38歳/神奈川県/会社員
2015-07-09 17:20

本日の案件

みなさまお疲れ様です♥︎
職場のライオン達。今まで、色んな人に出会いました!
しかし、職場で恐れられるライオンに何故か私はすかれるタイプ。
なので、いじめられたりとかはなかったけど、その分仕事をちゃんとやらないとっていう、プレッシャーがのしかかります(笑)
てこまいちゃんなら、大丈夫!頼りにしている!とライオンが言えば…うっわー。やだなー。と思いつつ、ミスなくこなすように動く!
なんだかんだで世渡り上手な小娘に仕上がりました(笑)
今も、こそこそと新しい職場で活動中です(*^_^*)

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-07-09 17:20

本部長にハンコ❗️…

ひ、秘書の ハイエナ❗️俺もおもた❗️(笑)

はる君のぱぱ

男性/59歳/神奈川県/スカロケ出戻り社員❤️
2015-07-09 17:20

カリスマドットコムさんか〜

観たいなぁ〜仕事が終わらん〜間に合うかなぁ〜 ^^;

よっちん

男性/45歳/東京都/監督
2015-07-09 17:20

OL

うちの上司は、小便の撒き散らし具合が百獣の王ですよ。毎日マーキングしてます。

ソーセージ太郎

男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2015-07-09 17:19

オフィスライオン案件

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れさまです!前職の話ですが、健康診断に関する業務を数人で請負でやってました。その時の仕事を流して来られる責任者です。いや、もはや首領(ドン)!ライオンを越えてる気もしますが(^-^; 中華料理の円卓席で真ん前に座ったとき、体格・威圧感がハンパない!逆らったらヤバい、と思った仕事上の人はこの人だけですね。同僚にも「君なら一瞬で殺されるよ(笑)」と言われるくらいです…

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-07-09 17:19

お!

「罪と罰」ぶっこみますね~♡

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2015-07-09 17:19

林檎姐さん

かっこいいですねー♪

はちくろ

女性/39歳/埼玉県/接客業
2015-07-09 17:19

浜崎秘書ー!

ガオって言ってみてください!!秘書のガオが聴き隊!

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-07-09 17:17