社員掲示板
オフィスライオン案件!!
本日の案件ですが、私の会社に居ます・・・オフィスライオン。長身で筋肉美が凄く、見た目もまさにライオンのようです。ライオンと言うか、ラオウ?くらいです。それに加え、とにかくお酒が強いんです。ビールを注げば一瞬で消え、ボトルを頼めば1時間で消え、新人に対しては訴えられない程度で呑ませて新人は消え・・・と言う感じで百獣の王のごとくパワフルです。
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-07-09 17:07
放送に関係なくてごめんなさい。
自治体が全額負担ということで
次の妊娠に向け、風疹の抗体検査を受けに行って来ました♫
妊娠を考えている方は是非、検査を!
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2015-07-09 17:07
七尾さん
やっぱり、ヤバい。
この迫ってくる感じません感情は何なんだろう?
あーヤバい。
本部長、ヤバいよー
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-07-09 17:05
OL案件~♪ヽ(´▽`)/
職場にいますよ~!年齢…分かりませんが、多分独身…社員さんで、誰かに用がある時、彼女は動かず『〇〇さーん!』と大きな声で呼び出しています!私の職場はとっても静かなので、彼女の声が響く響く響~く!キリっとしていて、眼鏡をかけていて…名探偵コナンの蘭ちゃんのお母さんみたいな人です!
everyday腹巻
女性/48歳/東京都/パート
2015-07-09 17:05
日本は17時、会議始まり
こちらスコットランドは9時、仕事の会議が始まります。明日は自分も英語で口頭発表なので少し身が引き締まります。ちなみに僕の職場はオフィスで無く大学なのでオフィスライオンは居ません!20代前半の女性しか居ません(笑)
しっきー
男性/45歳/宮城県/公務員
2015-07-09 17:04



